おはようございますウインク

5時位から思いっきり☔

予報では、9時位からは☁になるみたいだけど
・・・


今日は私もパパも仕事

私は午前で終わり

パパの弁当は今週は作ってません



今週の弁当まとめ





パパ弁が無いと楽

来週も作らなくて良いのかな・・・



昨日は朝一で高校の三者面談

特に私からの質問等もなく、直ぐに終わりました😅

一旦帰宅し、瑠菜は私服に着替えてお出掛け

昨日 リニューアルオープンしたラビナまで

無印良品が階1面に拡張され、
今まで無かった、冷凍食品コーナーが出来てた!!
アヒージョ を買って来ました

あとは、チーズケーキとナン
チーズケーキがめっちゃ美味しかったよラブ

色々見たかったんだけど、レジが混みそうなので、さっと見て直ぐにレジへあせる

落ち着いた頃にまた行って色々見よう!!