おはようございますウインク


今日のJK弁当
クローバー豚甘辛焼き
クローバーピーマン焼き🫑
クローバーパプリカ焼き 
クローバー味玉
クローバーブロッコリーバターソテー
クローバーキウイ

味玉の黄身が半熟過ぎて 、エッグカッターやったらぐちゃぐちゃガーン

なんとかマシのだけ選んで入れましたショボーン

パパはキウイ無し


下矢印
キーマカレーは初!!

お口直しにキウイあります

私は明日も仕事~
 





昨日はお友達とお出掛け&ランチでした


カルディで買いたい物があって

いぶりがっこのタルソース
 
と、久世福で明太マヨソース

それと、北海道うまいもの館で下矢印
上矢印お友達にもお薦めしました  

これはマジで旨い!!

他に、うにの柿ピーやヨーグルッペも購入

ヨーグルッペがずっと気になってたから飲めて良かった


ランチはサイゼリヤ

タラコパスタもでした
写真撮り忘れ😅

クリーミーで美味しかったラブ