土曜日、もつけ祭りへ行って来ました


毎年、気にはなっていたけど中々行けず…
(吹雪いて寒かったり)

今回が初めてです↑


男達がふんどし姿で雪上で綱引き大会ためいきためいきためいき
審判の女性もふんどしでした。ケツは、はっぴ巻いて見えないようにしてたけど。



外国人チームも居ました
写真撮らなかったけど、アメリカ国旗のふんどしで、布部分、めっちゃ小さいびっくり

ポロリするかとニヤニヤしながら見てたよ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い


優勝は蟹田町の体ムキムキチームでした



綱引き後は打ち上げ花火

見てた場所が悪くて…

*音量注意*

てか、めっちゃ音痴だし笑笑笑



移動してみたけど、ベイブリッジが邪魔で真ん中が見えん苦笑


でも、綺麗だったおねがい






昨日の朝ご飯パン