大塚食品のマイサイズやらスパゲティやらにお世話になりすぎです泣き笑い


オムライスはカロリーセーブのために中身は普通の白米ですヒヨコ

マイサイズのハヤシライスソースを使っています。



こちらはビピンパの素を使いながら。

白米の上に新玉ねぎを乗せて、目玉焼きを乗せて、海苔とゴマを振って韓国



ニラと干しエビのペペロンチーノさそり座

少し和風で醤油も少しだけ使っています。



梅ときのこのペペロンチーノきのこ

ニンニクと梅も意外と合いますニヤ



こちらは昨日の昼食割り箸

蟹のあんかけご飯ですかに座



少しでも野菜をお昼も摂ろうと思いつつ、結局一品で片付けちゃっています知らんぷり