昨日は親戚が集まってのお食事会目がハート

ステーキ肉を持って来てくれたので炭火を使って焼きましたステーキ

結構脂が多めのお肉でしたが、網からいい感じに油が落ちてペロリといただきましたひらめき



副菜はマグロタルタルとアボカドのカナッペ魚しっぽ魚あたま

わさび醤油のヅケ、アボカドはレモンと塩胡椒で味付けしています。

これは意外といけたのでこれからの定番にしようかなとキメてる



牡蠣のカナッペはオイル漬けにピンクペッパーとパセリを飾りましたクローバー

これもなかなかいけるひらめき

自画自賛だらけ指差し



急いで作ったので低温のオリーブオイルで火を通すよりかはオリーブオイルでオイスターソース焼きにしたのを漬け込んだイメージが近いかもですあんぐり



たくさん食べてたくさん飲みました赤ワイン

ごちそうさまでしたぶどう