居酒屋メニューなのは重々承知しています爆笑

こちらもいつの献立だったか。

美味しい日本酒をいただいたのですが、その時だったような日本酒


ハツとしめじ、玉ねぎをニンニクで香り付けしたごま油で炒めましたおねがい

塩胡椒で軽く味付け、最後にブラックペッパーを振り降りチュー





マカロニサラダは水菜ときゅうり、魚肉ソーセージで味付け口笛

粒マスタードでパンチを効かせましたグラサン





糸蒟蒻とちくわ、にんじんを甘辛く炊きましたにんじん

食物繊維の塊びっくり





タコ酢はテッパンタコ

出汁を入れてまろやかにしましたニヤリ





一応、栄養バランスを考えているつもりですりんご