先週後半でホワイトシチューを作りましたチーズ

やっぱり冬は食べたくなりますよねおいで

鶏肉、じゃがいも、にんじん、しめじ、玉ねぎ鳥

仕事を再開したので時短でシチュールーを使いました時計





野菜は大根とトマトのサラダサラダ





あとはほうれん草とベーコンの炒め物クローバー

ブラックペッパー多めでピリ辛にしましたひらめき





先週作ったのに、今日も鶏肉と白菜と牛乳が残っていたので再びキメてる

でも今日は白ワインとコンソメ、ブラックペッパーで作ったんですが、なんとこちらの方が時短でした泣き笑い

ルーを溶かすのめんどくさい不安

次回からはトロミを付けたいか否かでルーを使うか否か判断しようと思います指差し





副菜はきのこサラダ、主菜はホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右

ケチャップはもっと可愛くしたかったのに、割安の大きなケチャップを買ったら重力でドボドボ出てきて失敗あんぐり

お腹に入ったら一緒と割り切ろうw