みなさん、こんにちは、ひつじです。羊

 

 今日は、我が家の寝室の照明についてのお話です。

 その前にぽちっと押していただけると幸いです。

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 我が家の2階の寝室ですが、新居完成後1年間、全く使っていませんでした。

 

 1階に布団を敷いてねてました、1年間・・・。

 

 ですから、寝室にライトアップ用の照明や、枕元に明かりを調整できるスイッチをつけておいたのですが、全く使っていませんでした。

 

 ですが、今年に入り、以前ブログにも書きましたがベッドを購入し、寝室で眠るようになりました。

 

 寝室で寝るようになってからの感想ですが、「部屋の明かりの調節を枕元でできるので、楽だー」というのが一番の感想です。

 

 ベットの寝心地はもちろん最高ですし、寝室から眺める外の景色も最高です。

 1年間使ってなかったので、部屋は綺麗なんですが、ちょっともったいないことをしたなという気分です。

 

 部屋の照明はこんな感じ、

 

 


 

枕もとの照明の調整スイッチは、こんな感じです。



写真に写っているベッドフレームとベッドは、前回も書きましたが、「新井家具」で買いました。


建築の参考になりましたら幸いです。ニコニコ

 

   ポイントサイトのご紹介札束

 

 ポイントサイト経由で商品を購入したり、クレジットカードを発行したりするとポイントがついてとてもお得です。

 

 これから家を建てる方、ローンの返済のために節約されている方の参考になればと思いリンクを下に貼っておきます。

 

 リンクから会員登録すると、それだけで登録ポイントが入りますのでお得です。

 

 登録後は、資料請求でポイントがもらえたり、楽天市場を使う方だと1%ポイントアップしたり、案件がたくさんあるので、ご自身にあった使い方をしてみてください。

 

 モッピーとハピタスという私が使っている2つのサイトのリンクを貼っておきます。私は2つを併用しています。

 

 お得に生活したいなら、ポイントサイト利用はとてもおすすめです。ニコニコ

 

ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まるポイ活するなら会員数400万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだけで、Wでポイントが貯まる。コンタクトレンズの購入や、クレジットカード発行、ふるさと納税の前にもハピタスに寄っておトクに。貯まったポイントは300pt(1pt=1円)から現金交換OK。リンクhapitas.jp