私がdoTERRAに登録したのは5年前…

 

娘が0歳の時乙女のトキメキ

 

    

doTERRAを始めたキッカケ

そんな娘が急な発熱🥵

 

初めてだった…凄く焦ったし、凄く心配だった大泣き

 

熱に対して凄く敏感になったのは子供が生まれてからかな。

 

理由は主人の妹が手足口病で脊髄炎になり、1歳の時から下半身付随に。

 

だから熱=怖い…に泣

 

今でも熱が出ると怖くて、doTERRAのペパーミントを足の裏に塗りたくってますびっくりマーク

 

最初の発熱の時にたまたま友達といて、『えっ!?熱があるあせる』って焦っていた私に、小さな小瓶に入ったdoTERRAのペパーミントを渡されて足の裏に塗ってみてって。

 

私のアロマの知識といえば香りがいい位の認識しかなくて、『アロマなんて皮膚に塗って大丈夫なのはてなマークかぶれたりしないのかな』なんて少し怪しい目で見てました。

 

せっかく貰ったので恐る恐る薄ーっく娘の足の裏に…

 

そのまま帰宅しました。

 

娘の熱は37.8度くらいでそれ以上上がる事はなくて次の日には平熱に…

 

まだ生後2ヶ月の小さな身体の娘に薬を与えたくない!!

 

という思いがこの時に強く思いました。

 

そしてdoTERRAのおかげで熱も高くなく済んだのかなはてなマーク

 

なんて少し効果を信じた日でもありました目がハート

 

でもまだdoTERRAを始めるキッカケにはならず。

その後のある出来事でdoTERRAを信じるようになりました🌸

 

続く…