起きてるだけで… | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

「夜遊び」といえば? ブログネタ:「夜遊び」といえば? 参加中

夜中、起きているだけで遊んでる気がする(笑)。

夜は、弱いのですぐ寝てしまう方です。

学生時代は、布団の中でこそこそ、ラジオを聞いていました。

テレビは、難易度が高く、すぐ見つかって怒られましたね。

最近は、スマホをいじってみたり。

あまり音がすることをすると、ペット迷惑です(笑)。

暗がりの中、スマホをいじってみます。

こんな時間に、なうをつぶやいてる人が居るよ!(汗)

いつ寝てんだろう?(笑)

あきれながら他の人のブログにペタやいいねをしている…私もなにやってんだろう?(笑)

そう思いながら、横になって寝ます。

夜遊びは、朝の目覚めが悪いです。

モヤは、モヤモヤ…してます(笑)。