2018年初blogだよ! | 奥山ピーウィーのぴっぴぶろぐ!

2018年初blogだよ!


こんばんはろー(`・ω・´)ノ



ナザールの手放せない季節こと
奥山ぴーうぃーですウインク!!w


2018年初blogに
なってしまいました)^o^(


なぜいきなり
更新したかと言いますと!



今日ね、
B2takes!って
発信力がまだまだ弱いよねーって
話してて、

たしかに自分メールはいっぱい送るけど
もっと外にも
発信していかないとなって
思ったし、

ぼくのブログをみて
一人でも
B2takes!のライブ行きたいって
思ってもらえたら良いし、

また逆に今日も行って良かったって
思ってもらいたいし、

今日行けなかったけど
こういう感じだったんだって
来れなくても楽しんでもらいたいし、



まぁ願わくば、
奥山のファンが
いっぱい増えたらいいなー😈ってw


なので、
またコツコツblogの方も
更新していきたいと
思いマーース(^O^)ノ!!


コメントとかもらえたら
また更新しよってやる気になるし、
もし良かったらコメントとかも
どしどししてほしいですチューラブラブ


以後よろしくーー(((o(*゚▽゚*)o)))



というわけで本日は
B2takes!定期公演でした星

足元の悪い中
ご来場ありがとうございました!!


{28DA4C6C-46E6-45D6-8258-BCFDC54831B0}

衣装はボヘミアンでしたおねがいキラキラ


1月23日で
良い文(ふみ)の日ということで
恋文対決という企画をしました!

誰がメール、手紙で
上手く告白出来るかってやつ!

なんと1位でしたーウインク!キラキラキラキラ

こういうやつ、
いつもふざけないんで(笑)(笑)

他のメンバーのやつ
面白かったね笑い泣き笑い泣きw




そして
今日からもーりーが
インフルから復帰でしたニコニコ


{1F5F6970-AAF6-4A70-BE1B-CC9095E0F95F}

おかえりー口笛!!!!




{13D76DBB-6501-40CB-87F1-3A46927143AD}



ちゅ口笛




{4B8EE8F2-5349-4C58-9554-204CE0CC7D89}



うーんキョロキョロ




{04EA4FFB-D5BD-4B4E-A0E9-93FD0F74A6CF}


うん、
頼むから
また寝込んでショボーンアセアセwww




愉快なもりぴぴでしたてへぺろww




他のメンバーの
オフショットも載せるね!!!!




いぐぅ

{B2B8C382-C43A-4188-9ECA-5CFEEFD7E33E}

with裸体のあつしショボーンww
背中むちむちしてるね(笑)



だーしー

{B4D24250-A486-4BFB-9222-DAC89F03A936}

あざとびっくり




つーしー

{3D2B0F0C-C094-4B1C-93A1-573780A0B677}

ノーコメントショボーンショボーンショボーン





明日は、
ヴィレヴァン渋谷本店さんにて
19時からリリイベです!!!!

もちろん観覧無料星キラキラキラキラ


初めての人も
久々の人も
バリバリのB2ぴーぽーも

遊びにきてくださーいおねがい!!!!


明日は
たくてぃが欠席でし注意注意

{3BB9F97E-33C4-4CFC-9478-8EABA7265258}


お待ちしてますよーーウインクキラキラ


{103BF669-4B09-4F29-A5DE-F474E08704B8}


手洗いうがい予防忘れずにニコニコ!



初回は
写メいっぱいでしたぁチュー


最後まで
読んでくれてありがとうラブラブ


では、
コメント待ってます星キラキラ


また明日ーウインク流れ星流れ星流れ星


おやすみいいいいいいいニコニコzzz