2017-08-11 23:43:26

ギリギリ☆ファイティングマン

テーマ:ブログ


皆さんこんにちは!


B2takes!の
スリザリン宇宙人くん
ピーウィーですウインクキラキラキラキラ




前回の記事
読んでくださって
ありがとうございました(>_<)




そして今回は
8月6日に初披露した新曲
「ギリギリ☆ファイティングマン」
について書きたいと思います!





この曲は、
9人になった新生B2takes!の
始まりの曲で、
本当に本当に大切な曲はです!




どんな曲かというと、

これまでの自分への
喝というかエールといいますか、

これから羽ばたいていく人への
応援歌です(((o(*゚▽゚*)o)))!!



歌詞がとってもいいんです!!


サビが、

シャキッと!顔を上げて
ズバッと!心さだめて
決めた頂上(ばしょ)まで
走るしかないじゃん

バリっと!盛りまくって
ジャジャンと!飛び出せばいいよ



みたいな感じで、


メジャーに向けて
頑張っていかなきゃいけない
自分たちにピッタリな歌詞(>_<)キラキラキラキラ



新生B2takes!の
代表曲に相応しい
素晴らしい曲だと思った(>_<)








ダンスレッスン初日は、

正直、、、、


ポジションわるい(´;ω;`)


皆に見てもらえない(´;ω;`)って


悲しかった思い出があります。。


ジャケットも
三列目だし、、、(´・_・`)(´・_・`)



今まで前で踊ることや
センターを任されてたことが
多かったから、



新生になって、

こういう感じかーーー

そりゃ知名度ある人が
真ん中にいた方がいいもんねーー

ずっとライブ最前線で
頑張って来た意味とは、、、



とか、
ひねくれぴーたんだったんです正直(笑)






でもね、
2日目3日目レッスンして、


メンバーみんな
本当に頑張ってたの(´・_・`)



だから
ポジションがどうとかじゃなくて


メンバーみんなで
頑張りたいって思ったし、



ファンのみんなもね、
どこにいても
ちゃんと見てくれるって
披露した時にわかったの!


だから、
この曲は
この位置で

誰よりも輝こうって思った!!


でも、
負けず嫌いだし
諦めたわけじゃないよ(笑)


またセンターに
戻ってくるんだからね(´・_・`)ふん!!!





kayano先生がつけてくれた
振り付けも元気があって
本当にかっこいいし、
盛り上がること間違いなし!


みんなでこの曲
育てて行こうね( ^ω^ )💕💕




そんな
ギリギリ☆ファイティングマン
なんですが、





8月29日に
発売致します(๑•ૅㅁ•๑)!!!!


今日から
予約会がスタートしましたね!!!

発表から
行動が早い(๑•ૅㅁ•๑)(笑)




チェキが値上がりしてしまったり
またちょっと
お話できる時間が
限られてきてしまったので、
一枚一枚一秒一秒を
より大切にしていきたいなって
思います(´・_・`)!!!!


握手も
アイドルとファンって感じで
楽しいから是非
握手会も来て見てね(^^)♡






ちなみに今回は
流通に乗せません!!!

いわゆる手売りってやつです。


今まで流通に乗せて
オリコンとか食い込んでるのに
なんで乗せないの??って
思うと思うし、
ぼくも思ってたんですけど、

メジャーにいくために
大切なことらしいんです(´・_・`)


僕たちは
手売りでこれだけ売れます!っていう
大人へのアピールです。


だから今回は
オリコン1位とか
そういった目標じゃないけど、

メジャーに向けて
スキルやパフォーマンスだけではなく

目に見える数字でも
頑張って行けたらいいなって思います!



ぼくは
モヤモヤも好きって言おうも
リリイベ楽しかったから、

今回も楽しみながら
頑張りたいと思います(๑•ૅㅁ•๑)!





どうか皆さん、
「ギリギリ☆ファイティングマン」

よろしくお願いしますね!

好きになってもらえたら嬉しいな照れ






{7BBC9C7B-A2EC-464B-87BB-76FF061E80EA}

休憩中の一コマ(๑╹ω╹๑ )w





それじゃ、
コメントお待ちしてます♪(´ε` )




おやすみなさいウインク星


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

奥山ピーウィー (B2takes!)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

ぴーちゃんぶろぐありがとおね( ˙꒳​˙)♥︎

れおなもね、バレエやってるんだけどずっとセンターで踊ってたけど端っこにされこととかよくあった…だからね、いつも悔しい!なんで!せんたーがいい!って思ってはじっこだとやる気なくしてたんだ( ´~` )


でもこのぶろぐ読んではじでもどこでも自分のできることはやるべきってことを認識できた( ・ ・̥ )♡ありがと。

歌詞すんばらしい…
誰もがやる気になれる曲だね!めじゃーでびゅーにむけてがんばってね!ずっとぴーちゃんを、B2を応援してるから( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

新曲まだ見ていなくてめちゃんこ楽しみにしてるんだ!!急だったけどしっかりぴーちゃんに着いていくね(,,>ω<,,)

16 ■無題

新曲の歌詞めっちゃ良いよね~~!!センター以外の立ち位置に立ったからこそ見えた景色も、真ん中じゃなくてもみんな見てくれてるんだって気付けたのも全部財産だね✧どこにいてもぴーちゃんしか見てないけど、ぴーちゃんが一番輝ける場所に立てるように応援してます!!ぴーちゃんの負けず嫌いなところ大好きなので、新生B2takes!でもセンター奪い取ってキラッキラな笑顔で踊るぴーちゃんを見せて下さいっ(´。・o・。`)リリイベも楽しむぞー♡

15 ■無題

やっとコメント出来ます!
遅くなってごめんなさい。
ブログ読んでいて、奥山くんのそういうところが好きだなあって、コメント読んでいてもみんなそうなんだろうなあと思いました。
ずっとB2の核なのは奥山くんだと思うし、奥山くんしか見ていないので常に気持ちはセンターです(*´ω`*)
どんな壁があっても前を向いて頑張ってる人に人は魅力を感じて、応援したくなると思うのです。
奥山くんのこと、尊敬しているし応援しています。
リリイベ、仕事の合間で全力で追いかけます(o^^o)

14 ■☆


B2のセンターはぴぴたんだと思ってます。
ワンマンをしていただいて、観に行かせていただき、本当によかったです。ギリギリファイティングマン、やけに推しがセンターにくると思ってました。そんな理由だったんだって知って思わずコメントしてしまいました。
私がライブにいって思うのは、ぴぴたんがセンターにいれば安心する、ということです。
B2のセンターはぴぴたんしかいないし、いつだってぴぴたんがいるから皆B2に戻ってくるんだと思ってます。ぴぴたんが元気な姿をみて、今日もライブ楽しむぞ、ってスイッチ入れてます。
どこにいてもセンターはぴぴたんです。
いつでも安心させてくれるリーダーを、B2を今日も応援してます。

13 ■無題

P様、今回の曲も本当に素敵な曲です(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
P様はどのポジションにいてもP様だから大丈夫!!
誰よりも輝いているし誰よりも目立つ(o´罒`o)ニヒヒ♡
でも次回の曲ではセンター返り咲いてね♡♡
やっぱり...リーダーにはセンターにいて欲しいから♡♡

12 ■無題

改めて、新曲発表&発売おめでとうございます!
ギリギリ☆ファイティングマン しっかり歌詞を見ながら曲を聴きたいなって思いました。決めた頂点まで走るしかないじゃん の所はとくにCM見てグッときました!
私もジャケット見たときに真ん中廉くんの隣がゆったーになってて、そこぴーちゃんの場所なのに!!とか思っちゃいました(笑) でもぴーちゃんが前向きに頑張っているのでセンターに戻ってくるのを待ってます(^O^)
正直ぴーちゃんしか見てないのでどこのポジションでもかわらないけど!!w CM見て初めてみんなをちゃんと見られた

リリイベ頑張ってください!
楽しみにしてます(*^▽^*)
29日の発売が凄く待ち遠しい!!

11 ■無題

奥山くん、改めてCD発売おめでとう!
発表から行動早いなそれなwww

今回の曲、今までよりお金かかってそうだし気合い入ってんなぁって思ったよ(๑°ㅁ°๑)‼歌詞もメッセージ性強くて今のB2takes!にピッタリだね!

奥山くんがセンターじゃないってこと、私もすごく悔しいなって。でもねっぱり私は奥山くんばっかり見てるから私の目にはセンターだよ!←って、いやこんな綺麗事はいらないね(;´・ω・)でもどこに居ても奥山くんは奥山くんだし、奥山くんにしか出せない魅力だってあるはず!自分の任されたポジションで輝こうっていう考えに行き着いたことはとても素晴らしいことだなと思うんだ!そしてやっぱりセンターじゃなくて悔しいって思ってくれたことも嬉しい。そうやっていつも貪欲な奥山くんが好き!奥山くんにはセンターにいて欲しいもん!だからまたセンターに戻ってきてーー私は客席0番でお待ちしていますwwwwww
とにかく!新シングルいっぱい売って大人たちにアピールしようね♪微力だけどできるだけ協力したい所存です:(´◦ω◦`):プルプル

10 ■無題


新曲!とてもかっこよく、ザ!アイドル!って感じでとても好きです!
そして…奥山くんのポジションがどこであれ私は奥山くんばっかりみてるのでずっとセンターにいますよ!(>_<)
ダンスの時のポジションがセンターでなくってって文を見てそうだったっけ?ってなってる自分がいました笑
これから大変な現実が待ってるかもしれませんけどずっとB2takes!のことや奥山くんのことをおもってます!
初めてB2takes!をみたときにこんなにアイドルってキラキラしてるんだ!すごい楽しい!ってなったこたを覚えてます。
そんな大好きなB2takes!
これからもよろしくお願いします。
あとチェキ少なくなりますが楽しい時間を過ごせるの楽しみにしてます!あとリリイベ特有の握手大好きなのでいきますね♪

9 ■無題

ピ~Chan!!おつかれさま~(*´﹀`*)ビログ読んだよっ!!ひねくれとか、高感度とかおちそうとかかいてあったけど、そう思うのは、ヤル気がめっちゃくちゃあるからだとおもうし、負けたくないって気持ちはさすがだなぁって!逆に書けちゃう位の強い気持ちすがいなぁっておもったよ!(*•̀ᴗ•́*)وリリイベ一緒にがんばりたいなぁって!!これからもよろPINKねぇ(*´﹀`*)

8 ■無題

正直者ぴぴたん好き笑 確かにポジションあまり良くないところにいるけど、前回始めての披露の時、目でずーーーっと追いかけてたよ~!笑 どこにいてもキラキラ輝いてる(*´꒳`*) 会場見渡して、ニコッとする瞬間が私は大好きだよ╰(*´︶`*)╯♡ リリイベ楽しみだな~! チェキなくてもいいって前は言ったけど、CD貢献のためにもチェキとるようになるべく頑張るね…(>_<) ぴーちゃんとのおしゃべり楽しみにしてます! 体調に気をつけてリリイベ頑張ってください!o(`ω´ )o

7 ■無題

朝早かったのにブログ更新ありがとう(;_;)
今日お疲れ様~ほんとに(;_;)♡♡

YouTubeでCMみたとき正直驚きました。
センターはおくやまくんとれんくんの場所だと
当たり前に思ってた…悔しくなった。
おくやまくんの方が苦しかったよね( ; _ ; )/~~~

今回はオリコン関係ないのも
ちょっと驚いてるけど…でも関係ないの!!!
結局さ、おくやまくんとB2takes!が好きだから
私の出来る範囲でがんばるね( ; _ ; )/~~~♡♡

そういう素直なおくやまくんすきだよ!!
わたしはおくやまくんの背中をずーっと
ずーーーっと追いかけてきたから
これからもまだまだついて行きたいと思います。

じゃね!!!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡♡

6 ■無題

ブログ更新おつやまです
ギリギリ☆ファイティングマンのCMめっちゃかっこ良かったです
確かに今回ぴぴたん前の方じゃないんだってワンマンの時思ったけど、ぴぴたんがどこで踊ってても絶対見つけるから!!

5 ■初めてコメントするよ!✨

ぴぴたんのブログに初めてコメントするよ!
私のダンス部での話しとぴぴたんのアイドルとしてのお仕事を一緒にしたらあれかもしれないけど、共感したので書きます!*ˊᵕˋ*
私もダンス部だったからやっぱりセンターになりたかったし、みんなに見てもらえるところにいきたかった。でも結局部長や副部長がセンターだし、私は下手くそだから端っこでいいよってちょっといじけてたこともあった。
でも部長が足を怪我してセンターどうする?ってなった時に他にも役職(書記とか、ダンス指導の長の子とか)の子が居たのに、私が選ばれて、初めてセンターで踊れた時はほんとうに嬉しかった!
ずっと影で友達からは下手くそだって言われてたの知ってたから、端っこでも後ろでも笑顔で頑張っていればセンターになれるんだって選ばれた時は泣いちゃったよ!
ぴぴたんはどの位置でも頑張ってるし、それをみんなは知ってる。それでもセンターになりたいし、みんなに見てもらいたいのは私も一緒だから凄くわかる!!!
私はぴぴたんがどこに居ても見つけるし、ぴぴたんの笑顔に心の真ん中射抜かれてるよ!
ぴぴたんの努力が報われてセンターになれますように!
いつも笑顔なぴぴたんが大好きです!

4 ■無題

今日もお疲れ様でした\( ˆˆ )/ハプニングにも臨機応変に対応してくる奥山さん素晴らしいなぁと思いました。江ノ島Liveとっても楽しかったよ♡センターには奥山さんがいて欲しいっていう想いは同じだけど、どこに居てもアイドル力光るぴーちゃんがかっこよくて可愛くて最高なのは変わりません!リリイベも微力ではあるけど力になりたいな!一緒にがんばりましょ~う*ˊᵕˋ)♩

3 ■無題

ブログ更新ありがとうございます(*´˘`*)♥

新曲本当にかっこいいです(♡´▽`♡)
奥山くんがどこのポジションでもずっと奥山くんのこと目で追いかけちゃいます(*´∨`* )ノどこにいてもキラキラ笑顔の輝く奥山くんが大好きです~!

リリイベも前回楽しかったので今回も楽しみです(๑>ᴗ<๑)

2 ■無題

ぴぴたん更新ありがとう☆
立ち位置やっぱり思うところあったんだね(^^;
でも曲によって番手変わるのも新鮮味があっていいと思うし☆曲調とキャラのマッチングとかさ(^^)
どの立ち位置でもおたくにとって推しは「瞳のセンター」だから関係なしっ(笑)
この曲本当にかっこいいし、CM動画観てメジャー発表の瞬間が思い出されてうるっときたよ(;ω;)
リリイベでこの曲とこの衣装見れるの楽しみにしてるよー☆☆☆
じゃ(*´∀`)ノ

1 ■無題

ワンマンで初めて新曲をきいたとき
キラキラしててアイドルって感じで
新生B2takes!に勢いを感じた!!
ぴーちゃんは立ち位置がどこだろうが
大好きなことに変わりはないから
これからも自信もってねo(・x・)/✨
リリイベお互いがんばろ~!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。