2017-04-17 22:52:38

ボォートレェェッッス!!

テーマ:ブログ



どーもどーもおいで


B2takes!の序列1位
奥山ピーウィーですおねがいまじかるクラウンうふ


ひざまずきなさいおねがいピンクハート





というわけで
皆さんこんにちはーパンダ


ブログのお時間です!!



あ、クッキー焼いといたよウインク




OKくまクッキー

OKうさぎクッキー

OKねこクッキー



召し上がれウインクキラキラ



可愛かったから使ってみただけごめん





気を取り直してショボーン左矢印



昨日は三重県に
B2takes!初上陸してきました新幹線後ろ新幹線前キラキラ


久々の遠征だったということで
とても楽しかったです照れ


ボートレースも
生で見たの初めてで
ちょー興奮しましたびっくり!!!!



行きの新幹線🚅

{F1D9280E-442A-41BD-8E77-AA53418D60A2}

よく寝てますなぁ口笛

志田さん洋服ボロボロだけど
追い剥ぎにでもあったのかなキョロキョロ


{53A1E821-0C41-4D50-AE91-6200D2E50037}

そのまま載せたら怒られそうだから
ちょっと配慮して貼りますくまアイスww



ぼくは寝れなくて
暇すぎて
新幹線でフルメイクしましたウインクww

{0A0284D3-5C9B-460B-B5AD-748C5528E6BC}



あ、見てこれ下矢印下矢印

{32A1EF09-F8D2-42FB-BB76-727C6005F19B}

東京駅で志田さんに乗せられて
買ったおにぎりおにぎおにぎ


なんと1個

350円 
笑い泣き!!


遠征テンション怖いショボーンwww

仙台牛タンおにぎりと
福岡明太子おにぎりショボーン


とても美味しかったですショボーンww




三重県は
とってものどかニコニコ

{817BD021-1F1D-4ECD-9D7E-8B3557B1BFA5}

都会生まれ都会育ちだから

こういうところ
部活帰りに皆でアイス食べながら
ダラダラ歩くとか
やってみたかったチューチュー



津駅で
「つ」のポーズ恐竜くん

{06FE47D7-3F64-4924-86F0-4FE9A05164B1}

{C2C61CFD-DD25-48F1-9051-CFD2BD9ACFFD}





あ、
初の舟券購入おねがいキラキラキラキラ


一攫千金おねがいコインたち



{08653680-D398-442C-818A-006047F17A2F}

結果は....



魚しっぽ魚の骨魚あたま



人生甘くないよねえー!!




でも帰りに
人生初の松坂牛牛ピンクハート



{65F73B94-E10A-410E-B81D-61A8CF3188EE}

うひょーラブ!!!!

{2E5FD4CD-798E-4741-B2FB-D4AA12355888}

とろけた照れ照れピンクハートピンクハート





っていう感じで
人生初の三重県
とーっても幸せでしたラブピンクハート


ちゃんとお仕事もしてきたやで!!


来れなかった人は
次回に期待しててね照れキラキラ




帰ってきて今日は
汐留でリリイベでしたん!


あいにくの雨で
ライブは出来なかったですがショボーン


トークしたり
パフォーマーしたり←

楽しかったです照れキラキラ





あったんが

{EDEA8053-EFA9-46A7-88B0-3460B9EE8F20}

遅刻しましたびっくりww

遅刻しないよーに
ぼくも気を付けようキョロキョロ!!!!

{5C541617-A2A0-403D-90DF-37CE8AF35F93}




それじゃー
今日はここまでニコニコ!!




明日はB2takes!定期公演で
明後日はもうワロップ放送だキョロキョロ!!


どうぞよろしくお願いしますウインク星



それじゃ、
コメントよろしくねチュー


おやすみーーくまアイス

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

奥山ピーウィー (B2takes!)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

ピーちゃん お久しぶりです。津は楽しかったですか。楽しめて良かったですね。私は最初津がどこにあるか わからなかったです。三重県ですね。ひとつ勉強になりました。( 笑 ) 次の遠征は行きたいです。

12 ■無題


ぴぴたんこんばんは(^0^) たくさんのお写真と共に更新ありがとうございます♡♡

遠征お疲れ様でした♡♡ 魂だけでも、、と思い飛ばしたんですけど、届きましたか?(笑)なかなか予定が合わず、ぴぴたんに会いに行けないのが残念です(/ _ ; ) 予定合う時は必ず行きます(T_T)♡

連日のイベントで大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいo( ›_‹ )o

11 ■無題

ぴーちゃーん やっほい!今日も1日お疲れさま~ ^^)ノ 三重ほんっまに楽しかったねえ!ソロチェキも嬉しかった、ありがとう...♪*゚ なんかもう嬉しすぎたんか毎日持ち歩いとる(笑)またお話できる日も楽しみしとんね~!

10 ■無題

遠征お疲れさまでしたー!ぴーちゃんのブログはいつも他のメンバーのことも書いてくれるから嬉しい♡ありがとう♡遠征とかリリイベつづいてお疲れだと思うけど、休める時にやすんでね!!今日の発明公演も楽しみにしてるー!!

9 ■無題

ぴーちゃん!
ぴーちゃんのブログには初コメントだと思います…

連日のリリイベおつかれさまです!!
志田さんの話題ちょこちょこ出してくれるの嬉しいですありがとうございます!!

最近ぴーちゃんがブログ更新してくれてて、
私の楽しみも増えてるんですーっ!
これからもぴーちゃんワールド前回のブログ楽しみにしてます

そしてそして!今日は久しぶりに定期公演行きます!!
今日も素敵なライブ、楽しみにします

8 ■おつかれさまです

遠征おつかれさまでした!
遠い場所で疲れたと思うけれど、美味しいお肉食べて素敵な思い出もできたみたいで良かったです(*^^*)
遠征って、ファンの子も含めてみんなで思い出が作れるからいいねえ✨
リリイベも、曲聴けないかと思いきややってくれて、本当に楽しい1日でしたありがとう(*^^*)

今日の定期公演も楽しみにしてます♪

7 ■かわゆいぴ~たんへ(´∇`)

ひざまずかないよ(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)わ~~い(* ̄∇ ̄*)な~んてね(* ̄∇ ̄*)良かったねヾ(´▽`*)ゝピーちゃんヾ(´▽`*)ゝ遠征ってなんか、旅だから羨ましいな、それにしても、みんな疲れてるんだねヾ(´▽`*)ゝよ~~く爆睡してるねヾ(´▽`*)ゝほんと、みんなも、ピーちゃんもお疲れ様ですねヾ(´▽`*)ゝ無理しないで頑張ってねヾ(´▽`*)ゝみんなヾ(´▽`*)ゝそれにしてもみんなの寝顔きゃわゆ~~いヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪そして寝顔ですら、かっこいいヾ(´▽`*)ゝピーちゃんも、まあ女子力上げちゃってバッチリメークできゃわゆいヘ(≧▽≦ヘ)♪こと(*´∇`*)しかし、三重県の津 でつ
のポーズとは、実にエグい企画で良いんじゃない(´∇`)(* ̄∇ ̄*)私は、ワイルドで男らしい人が好きヾ(´▽`*)ゝたまには、ピーちゃんのそういうところも見てみたいけどねヾ(´▽`*)ゝじゃ、またねヾ(´▽`*)ゝ

美香りんより

6 ■無題

遠征&リリイベお疲れさまでした!

ぴーちゃんの文章から楽しさ伝わってきました笑
三重には行ったことないから行ってみたいな~何があるのかな??とりあえず松阪牛食べたい!!深夜に見ちゃったから飯テロだ(>_< )


お仕事始めたばかりでなかなか会いに行けないけどブログTwitterで楽しそうな様子見て癒されてます(*´∀`) 明日(今日)の定期のLive.me配信楽しみにしてます♪

5 ■無題

序列1位奥山様のクッキー恵んでくださいorz笑

ぴーちゃん昨日、今日お疲れ様です!!
使ってみただけとか可愛すぎ((( *´꒳`* )))

昨日の移動メンバーのみんなはおネムだったのね
ぴーちゃんの優しさが滲み出てる写真でした♡
お疲れだったのかな??
ヒマだったからフルメイクってとこぴーちゃんだね笑
めっちゃ可愛いよ(*´˘`*)♡

定期公演も楽しみだ((( *´꒳`* )))
明日は誰も遅刻しないといいね!!笑

4 ■ぴ~ちゃんへ

ぴ~ちゃん(≧▽≦)毎日いつもお疲れ様です!!雨めっちゃ降ってるね(´;ω;`)大丈夫?帰り気をつけて帰ってくださいね?

そんな遠くまで行ったんだ~(°▽°)お疲れ様です☆ぴ~ちゃんは、寝れなかったんだ~!?みんなよく寝てるね~

ぴ~ちゃんのつポーズ可愛い♪♪松阪牛美味しそう(≧▽≦)食べられてよかったですね☆今日も、ぴ~ちゃんの可愛いお顔が見れて嬉しい(≧▽≦)ありがとう

3 ■無題

昨日はめっちゃ楽しかったですo(。>ω<。)o︎♬
奥山くんが津にいるなんて夢のよう
本当に念願のB2だったので幸せで今日も明日も幸せですはやく新大久保のスタジオ?にお友達と行きますね( ´•̥ω•̥` )

2 ■無題


遠征って楽しいよね(´•̥ _ •̥`)行きたかった…
行けなかったの残念すぎるよ( ; _ ; )
有給使えるようになったら行くね(笑)
ボートレース得意だし( )やりたかったよ
次は桐生ボートレース場にしよう!!

1 ■無題

三重のライブ楽しそうで何より
のんびりするのいーなー←
汐留もお疲れさま!(行けなかった.....)
ワロップは行くからそれ楽しみに生きとくよwww
今度びーつー友達とつのポーズでパシャリたいと思います(ˊᵕˋ)
ライブ?お仕事?だと思うけど身体いたわってがんばってね\(*ˊᗜˋ*)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。