志田生誕おつたん! | 奥山ピーウィーのぴっぴぶろぐ!

志田生誕おつたん!



こんちゃおー!!!

今日の担当は、
ぴっぴです(^◇^)!!

(久々に公式ニックネームww)


{F1D3401A-0DF0-4A5B-942C-8D3C9B57D4BB:01}



昨日は志田生誕ワンマン
ありがとうございましたーニコニコキラキラ


ピンクのペンライト
ちゃんと見えたよーー鳥キラキラ

チェキも来てくださった方
本当にありがとうですえーんピンクハート



いつもお世話になってる
志田さんの晴れ舞台を
また一緒にお祝いすることが出来て
とっても幸せでしたお願いグッ


昨日も志田さんに
髪の毛セットしてもらいました照れ

{1340ED79-EB80-4697-BB1B-DE4FFBEF0BA7:01}



めっちゃうまいー(>_<)!!

奥山の魅力が
120パーセントになったお願い(笑)

ぴぴヲタも
かっこいい奥山くんが見れた
ということで、
志田さんに感謝ねウインク!!www

{EECDCDC3-9559-438C-898C-BEFAFD99BB46:01}



最近ね、
肌のリンパマッサージしたり
スチームやパックでちゃんと
保湿したり
YouTubeでメイク勉強したり
@コスメでオススメしてる
コスメ買ったりしてw

割とお顔の調子が良いのでwww

更なる確変を
楽しみにしててくださいグラサン(笑)

アイドル力高めるどーんグッ上矢印




というわけで、
写真はりまーーすニコニコ!!



わたぴぴイルカ
{FA1CCF10-1F56-4D42-8ABF-D2107DBBA255:01}

さいねんしょうコンビニコニコラブラブ



ぴったーずヒヨコ
{33797168-B4CD-4120-B8AE-007E8563D1BA:01}


ずっと隣にいてほしい照れ(小顔効果)



ひなぴぴカエル
{230E6040-2A4E-4B1A-AEC7-BD21003745D2:01}


B2の美意識コンビキラキラ



たくぴぴスライム
{FFC78D97-90D7-4679-B4FF-69F76FE590BE:01}


B2のV系コンビグラサン炎


おくやましたバイキンくん
{7410C35C-DDD5-471E-BB05-B772DAFA532B:01}


プライベート遊ぶ率No.1もぐもぐ!



しだぴぴ宇宙人
{159981F4-01FA-4314-A53A-DDE8EB2C06FA:01}


本日の主役お願いキラキラ
お誕生日ぼーや花束!!

改めて
志田さんお誕生日おめでとうピンクハート

生誕祭の構成とかビデオとか
数日前から頑張ってて
本番とても感動しましたショボーンアセアセ

これからもB2takes!
一緒に頑張っていきましょお願いキラキラ



志田生誕委員の皆さんも
おつかれさまでしたー!

素敵なタオルとパーカーを
ありがとうお願いキラキラキラキラ





生誕祭やるといつもいつも
自分の生誕祭を思い出すショボーン星

{76EA3340-0ACC-455E-AE65-AA78174192CF:01}



ファンの皆さん
1人1人を大切に
これからも活動したいと
改めて思いましたショボーン

口だけじゃなくて
行動でちゃんと示します!!

なので、
どうぞこれからも
不人気ぴーたんの応援も
よろしくお願いしますショボーン!



よーし、
次のライブは
5日のB-boxシャッフル!
その次は
8日のZeepダイバーシティー!

どうかどうか
会いに来てくださーいえーんピンクハート





それじゃー今日はここまで!!

最近コメント数も減ってきて
不人気絶頂期なので(笑)

是非コメントしてくださーいショボーン


それじゃぁ!
またねーーーー猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ