全然月曜日だと思ってたんだ(;^ω^;;)


どうしたことか、今日は火曜日(^ω^;;;;);;;




大したことはあるんだ…!





テストまであと6日に迫った今日、カラオケを断りいつもより早く勉強を始めるつもりだった。だった。。



誘惑に打ち勝った幸福感、達成感をしょいながらの総武線では終始笑顔(つもり)をふりまきました




(いつもより視線を感じた気がしたのはその所為かな??)






家に着いたときは、あぁこんなに人ってやる気を無に出来るんだと実感しました



ペンさえ握れなかった






イェス次の土日から始める事に決めた






つまり、あと3日くらいしかフラフラしてられないということであり、でも今回はなかなかあかん事を重々承知し


打つのあきたからこの話はやめる







みんなが勉強しなければ、みんなが幸せなのになぁ





今日はエアロ食べました
あすから貰ったきのこの山も食べました



チョコは神の食べ物です




さっきダイエット宣言した葵はダメな人間です






要するに、お金が欲しいってお話