✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
私の人生を変えた、
CREA ROSEジュエリーの
魅力やパワーを発信している
本田陽菜(MIU)です☺️💎

  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




自分自身の"枠"を超える
経験の積み重ねで、

想像も出来なかった
素晴らしい未来が
どんどん拓けていきました!!🥳💕✨



今では、
遠い昔の出来事のように感じるのですが、
私が、自分の主催したランチ会で
宝石商の容子さんと出逢った時、
 
自分の世界とはあまりにもかけ離れた方が
目の前に現れた😳😳と思って、
ひょえ〜〜😳😳😨😨💦💦
私、宝石買いませんよ〜!!🙈🙈💦💦
と、心の中で叫んでいました🤣🤣爆笑



未知の世界に対して、
かなりビビっていましたね😂😂😂
そこから、
ジュエリーお茶会に参加すると決めた時も、
ファーストジュエリーをお迎えする時も、
もちろん、
ビビりまくっていました!!😂😂🙈🙈
この1年半で、
本当にたくさんのジュエリーを
お迎えさせて頂きましたが、
毎回、悶絶しまくりでした!!😇😇
いや〜本当に勘弁して〜😂😂
ペース早すぎない??😅😅
今回は、
見なかったことにしようかなぁ〜😇😇
って思うことだってありました!!🤣🤣



こうやって、
今までの人生で
経験したことのないことを味わったり、
自分の"枠"を広げる経験を
積み重ねていった結果、
これまでの私では
想像も出来なかった素晴らしい未来が
どんどん拓けていったのです🥹🫶🏻💎💕
経験したことのないことは、
誰だって、ドキドキします!!🥺🥺

でも、そこで、

自分の"枠"を飛び越えていくかどうかで
"運命が変わっていく"と、実感しています🥰✨




宝石をお迎えするしないに関わらず、
まずは、サロンに遊びにいらして下さいね🥳💕✨

一緒に"枠越え"していきましょ〜〜〜🕊💕✨


P.S.
イベントも開催していますので、
お気軽にご参加くださいっ!!😆🌸✨

私も、新月イベントと
ファスティングお茶会に参加します❤️❤️



🌸ご提供メニュー🌸



CREA ROSEジュエリーの

代表♡吉田容子さんと共に、

貴方を守護して幸せに導く、

世界にたった一つの運命のジュエリーを

ご案内しております☺️🌏💎



詳細はこちらから🥰

ダウンダウンダウンダウンダウン







公式LINEに

お気軽にメッセージをお願いします😆🫶🏻💎

ダウンダウン
友だち追加









👸🏻
人気記事ランキング💫✨


1位  
私の為に作ってくれたとしか思えない、最高のアイテムと出逢いましたぁ♡♡







 

 

\ YouTube始めました♡ /

♦︎ YouTube

 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ 宝石リーディングのお申込み、お問い合わせこちらから♡ /
♦︎ 公式LINE   

 

友だち追加