ミュージカル少女歌劇レヴュースタァライト終演写真第2弾!!!




昨日は全体写真しか載せられなかったので
個々に撮った写真も載せて行きます✨



時間がタイトだったから
一緒に撮れなかった方もいらっしゃいますが…😢




{234C9D46-9732-4216-91A1-87677A328533}

主演の小山百代さん!

初めてお会いした時は
セラミュのマーキュリーの人だ👀

本物だ。

と思っていました😅
地声が低くて…とおっしゃっていたのですが、パッ!と切り替えてお芝居をする姿を見られるのは贅沢でした

{BC85266F-5C40-44BE-8E21-B194E01BC981}



同い年の佐藤日向さん!

同い年とは思えないくらいしっかりしていて貫禄があって、キャリアも凄く積んで
これ程の努力をしている人が同い年か…!

と釘付けになる程に!
ひーちゃんの歌声が物凄く私の中でガチャっとハマってて凄く好きなんです✨

{BE518CC1-45D6-431D-9DA2-EA484F9B341F}

小泉萌香さん!

とにかくひたすらオープンなこの方
ばななちゃんより明るくてよく喋るんじゃないかなってくらい😂

ギャグ線の塊で出来た人で常に笑ってたなぁ

{C13706B7-65E5-4F85-A340-F24AF5662E0A}


贅沢に挟まれたこの写真😏

ファンの人が見たら羨ましがるだろうなぁ〜😊
って私も出演者だわいっっ!!!

生田輝さんと相羽あいなさん

てるりん(と呼ばせて頂いてます)は
双葉そのもの!
オーディションで同じグループだったのだけど
凄く印象に残っていて、ひたすらイケメン
とにかくイケメン

香子ちゃんが羨ましいと思うほどイケメン

ここだけの裏話ね?💕
千穐楽の2部のGANG☆STARの時に
舞台袖で私がてるりんにハグしたら
「よろしくね」って言って頭をポンポンしてからそのままステージへ👀


…女に生まれて良かった!!!😆✨

と思う瞬間があったの(・ω・)ノ


あいあいさんは
私がお誕生日の日がたまたま稽古がお休みで別の日にわざわざ
JILLSTUARTの可愛いグロスをプレゼントしてくださって😭

実は本番で付けさせて頂いてたんです😏

意外と少し天然で皆んなからイジられてるのを見ていてこの現場素敵だなと思ったの💓
愛に溢れてるこの方です

{C358EEE9-A146-410E-8EA6-E6F1B8037319}



ジェラートピケのお下がりを下さった
伊藤彩沙さん

その声は奇跡
声優界のマシュマロ
私のお姉さん

BABY可愛い❤️といつも言ってくださる
あやっさんが可愛いの!!!

他の共演者の方は妹みたいとおっしゃる方もいらっしゃいますが
私にとってはお姉ちゃん的存在です
素直に甘えられる存在

このマシュマロに触れたら
壊れてしまうのではないか?
ファンの人に怒られてしまうのではないか?
って言うくらいとてもお綺麗でこんな21歳に慣れたらな…と🌸

{E777B6AE-BA3C-42ED-B496-B46B81FC15D0}



衣装での写真を撮り忘れたので💦

岩田陽葵さん

百代さんといつも一緒にいてなんだか2人似てきた??
って思ってました🌟

実は本番で、共通の特技があって
1部のミュージカルで少しだけ披露させて頂いてたんです(・ω・)ノ

分からなかった方は是非再演で見つけてください!!!

本当に私の癒し
どうしてそんなに可愛いの??
本当に私より年上??
と疑問が沢山あるほどの可愛さ

どんな育ち方をしたらそんなに可愛く育ったの??

質問ばっかり😂




天堂真矢役の富田麻帆さんとのお写真忘れた…

まほさまは真矢様そのものの技術で
殺陣も芝居も歌声も発声もズバ抜けてて
毎日刺激を受けていました👀


でも、真矢様とは正反対なところが一つ…


ビシッ!厳しく!!
と言うよりかは、のほほんと柔らかくて器が大きい素敵な人柄
私の殺陣も真剣に見てくれて
この方には「有難い」という言葉が
相応しいと思いました😌

再演でまたお会い出来ると考えると
楽しみです!

{059CF421-4EF8-4AAB-84C1-51D88658ACB3}

三森すずこさん


まず…

この方本当に31歳!?!?

声も可愛いのにクールなお芝居
ダンスの振り入れが驚くほど早くて
(本当に2・3回確認しただけで曲についてきてるの👀私がこの目でみた👀)
歌も安定していて…!

でも、ひかりちゃんとは真逆な性格で
どちらかと言えば華恋ちゃんみたいな性格してる!

初めはレジェンドがそこにいるわけだから中々近づいちゃ行けないのかなと思ってた所、稽古場のケータリングのところでみもりんさんから話しかけてくれて😳

まるで初めましてじゃないかのように…!

とっっても気さくな方で本当によく笑う方!

私もこんな31歳になれるかな

なりたいな
みもりんさんみたいに


今日は、ここまで!!!


明日はアンサンブルキャストの事を
写真載せながら書かせて頂きます☀️

最後まで読んでくれて有難うございました!