ご訪問ありがとうございます



昨夜、何年かぶりに

ケンタッキーフライドチキン🍗へ

行ってきました鳥笑い


そー言えば…

数十年前、初めてバイトしたのが

ケンタッキーだったなルンルン

すぐに辞めちゃったけてへぺろ



カーネルおじさん、こんばんは♪



注文は対面ではなく

タッチパネルでしたグラサン

老夫婦、あーでも無い、こーでも無いと

頑張りました拍手ちゃんとできましたゲラゲラチョキ



オシャレなカーネル・サンダース氏が

店内にいらっしゃいました指差し


久しぶりのフライドチキン🍗イエローハーツ



おいしぃ〜〜爆笑アップ


コーヒーに付いてきた

シロップとフレッシュが…


めちゃ、小さくなっててびっくりしましたビックリマーク


前置き、長くなりましたがアセアセ


今朝の朝刊びっくりマークびっくりマーク

(新聞はより先にチラシを見ます目)




でたぁーー!


ガトーフェスタ ハラダ






可愛い💕



今回は仲間たちの缶も❣️


物欲が無い…、なんて言ってますがおいで

缶が可愛くて♡

全種類、買いたくなるチューラブラブ

あっ、、でも…、買わない、ですよ…(笑)


裏には。。。

夏季限定ひまわりトロピカルマンゴー🥭


と、、、


夢子の大好きな名古屋バージョン🤎

あ、【愛知限定】でしたね!(^ー^)!


これは、ラスクでは無いです(笑)

美味しいお菓子ですまじかるクラウン


日曜日のチラシは、ペラペラで

楽しいのが入ってないけど


今日は朝から、一気に目がイエローハートイエローハートハートに

なった、お話ですルンルン



お付き合いいただき
ありがとうございました
キラキラ
また、遊びに来てれたら
嬉しいです🧡