ご訪問ありがとうございます
昨夜、何年かぶりに
ケンタッキーフライドチキン🍗へ
行ってきました![]()
![]()
そー言えば…
数十年前、初めてバイトしたのが
ケンタッキーだったな![]()
すぐに辞めちゃったけど![]()
カーネルおじさん、こんばんは♪
注文は対面ではなく
タッチパネルでした![]()
老夫婦、あーでも無い、こーでも無いと
頑張りました
ちゃんとできました![]()

オシャレなカーネル・サンダース氏が
店内にいらっしゃいました![]()
久しぶりのフライドチキン🍗![]()
おいしぃ〜〜![]()

コーヒーに付いてきた
シロップとフレッシュが…
めちゃ、小さくなっててびっくりしました
前置き、長くなりましたが![]()
今朝の朝刊![]()
![]()
(新聞はより先にチラシを見ます
)
でたぁーー!
可愛い💕
今回は仲間たちの缶も❣️
物欲が無い…、なんて言ってますが![]()
缶が可愛くて♡
全種類、買いたくなる![]()

あっ、、でも…、買わない、ですよ…(笑)
裏には。。。
夏季限定
トロピカルマンゴー🥭
と、、、
夢子の大好きな名古屋バージョン🤎
あ、【愛知限定】でしたね!(^ー^)!
これは、ラスクでは無いです(笑)
美味しいお菓子です![]()
日曜日のチラシは、ペラペラで
楽しいのが入ってないけど
今日は朝から、一気に目が![]()
ハートに
なった、お話です![]()
お付き合いいただき
ありがとうございました
また、遊びに来てれたら
嬉しいです🧡










