ハワイの初詣❤︎ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

今年の初詣は雨でした☔️

大晦日のワイキキの花火🎇までは降っていなかったので大丈夫かなと思ったら〜🌂


さてさてダウンタウンにある

ハワイ出雲大社

ダウンタウンにございます❤︎
チャイナタウンカルチュアルプラザの川を挟んで向かい側〜
トローリーバスの停留所が近いので移動も便利ですよ❤️


10年位前に来た時はこんなに並んでいなかったのにびっくりすごい人だった音譜
 


傘を持っていなかった私達はパーカーのフードを被り30分くらい並んだかなあ
結構濡れたあせる


いつものこま犬犬
普段はロープ無いはずなんだけどお正月だからかな🎍


こま犬も🎍門松もハワイらしい爆笑可愛い〜


こちらの神社の参拝の仕方はちょっと変わっていて「二礼四拍手👏」なのです♪


今年もみんな元気でちゃんとハワイに戻ってこれますように〜


この後振舞われていたお神酒をありがたくいただき早々と車に戻りました🚗



そういえば今回の年末年始はあめが多かったかなあ晴れ


🌺