お久しぶりです。

 

リアル

お父さんの入退院でログインが

できたりできなかったり

 

六月に父親が入院し七月の頭あたりに退院

そしてまた

ぽちぽち

いつもの仲良しフレの

エレゼン爺様と遊び始めました!

★以下・エレ爺

 

 

最初は2人でジョブ上げ

でもでもでもっ

 

エレ爺にも馬をと!

ちょっとガチ狙いますか!というわけで

エレ爺→ナイト

Keeko→赤魔

の2人でガチ挑み

 

 

黒いペガサスは

死者の迷宮の150階からの

財宝からでます

ランダムの鑑定です!

 

新しいジョブの赤魔

なんとか自我流で突き進み

いい感じのところまでいくのですが

140のボスにたどり着くまでに

全滅してしまうのです。

 

 

ですが・・・

今回なんとかっ

140の壁を越え

 

150~へ

財宝感知をつなげっ

 

アイテムをフル活用し

なんっとかっ!

160のボスを倒し

財宝を三個持ち帰った!

 

 

わたしは全部武器だった!

モーグリの格闘武器w

 

やはり馬でないのかぁ

でたらあげようと思ったのにぃと

思っていたら!!!!

 

エレ爺が自ら

黒いペガサスをゲットしていた!!!

 

 

やったー!

これで仲良く黒ペガサス!!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 

 

しかも

何回も何回も。。。

16回以上は失敗している!

 

やっととれたのは本当にうれしいっっ

あきらめなくてよかったぁ

(〃⌒ー⌒)

 

 

黒いペガサス

 

エレ爺とのツーショット!