【FFXIV】





昨日のゲーム







昨日は

いや、昨日もソーム・アル

もちろん出なかったw





ソーム・アルへ申請しつつ





のんびり

採掘してすごしていました!












採掘ギルドへ

お出かけした帰り



ばったり

ご近所さんの

ねこさんに出会いました♪









しばらく

クラフターについて

アドバイスをもらいました!





きっと遅いけど

いつか私もモーグリダンス踊りたいなw




ーーーーーー




しばらく離席したあと。



戻ってきたら


くろさん〔仮名〕がログインしていて

ハウスに行って見てみてー!と

何があるんだろうと

見に行ったら・・・・



パイッサァヾ(●⌒∇⌒●)ノ










何この!

とてつもない癒し空間!



パイッサパラダイス♪




ーーーーーー



そのあと

皆が集まったら

地図にいこうということになりました!



その間のんびりプレイ♪



すると

おくにゃんからテルが!


おくにゃん〔ねこさんの奥様!〕

「暇ですか?」



まだ

エリスさんもご飯で

お嬢にゃんやりきさん〔仮名〕が

ログインしていなかったので


けーこ

「もうちょっとしたら」

「皆で地図行くのですが」

「今は特に何もしていないです!」


と答えたら


PTに誘われました!



入ったら

知らない方が2人Σ(゚◇゚;)


あわててご挨拶!



おくにゃん

「らちかんりょうです!」

「では いきまーす!」



けーこ

「いずこへΣ(゚◇゚;)」


お2人

「いきなり、らちられたかんが」

「出てますね!」



50ルレでしたw



らちられたのは

そんなに驚かなかったのですが


おくにゃんが

ミコッテ女性だったのに

ミコッテ男性に幻想してたことのほうが

おそろしく衝撃的で!

動揺しまくりで(><; )w


あまりにびっくりして

スクリーンショットを撮り損ねた

なんたる失態・・・・



モーグリダンスを

ねこさんと踊るためにかわったときいた!

もう戻ってしまっているかしら・・・


取り損ねたのがかなしい(´;ω;`)




ーーーーーーーー



50ルレのあと地図に参加!



はじめて最初の

2回


アクアポリス最後までいけた!



しかも

私は最後までは初なきがする!









そして

ラスボスのとき

倒したあとに


ぼてんと


大きいのがふってきた!








余分にギルもらえました!



ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



でも・・・・・

パイッサは1回も現われなかった・・・


う・・・(´;ω;`)




でも

荷物整理にウルダハにもどったら


くーるねこさんに出会った!



ご挨拶して

しっかり写すw









今日も〆に

クールねこさんの

スクリーンショットですw