【FFXIV】



昨日のゲーム




まず

33回目のソーム・アルも

出ませんでしたw



まあ!

100回くらいまでは

出ないだろうと

予想しているので問題ない!





ーーーーーーー



FCハウスの広場に行ったら

ケットシーミニオンのねこさんと

最強☆リーダーさんがいた!



リーダーが綿毛で

ふりふりした

綺麗な一枚!










そして

モーグリダンスを踊ってくれた!










そして

ソロのダンス!











今度はねこさんが

わたげでふりふりしてくれた!









ーーーーーーーーー



ダンスを見たあと

らいむさんのダンスも見れた♪









そして

うまい具合にミニオンが・・・!!










駆け寄ってきて

スタンバイしてポーズ!









ーーーーーーーーー



らいむさんのダンスを見たあと

くろさん〔仮名〕が

馬取りツアーに誘ってくれて参加!







残念ながら

私は取れなかったけれど

らいむさんとくろさん〔仮名〕は

そろって麒麟をゲット!



おめでとうございます!!




私は後二つ。



まだまだ

馬ツアーには参加しますよ♪



ゲーリー紳士さん〔仮名〕と

フレさんたちが

まだ持っていない方がいる。


皆でいけるといいなぁ(〃⌒ー⌒)



そんなことを

思いつつ昨日はログアウトです♪