【FFXIV】



昨日のゲーム



昨日は前半挨拶せずに

キャラをめぐってました(><; )



あと①アカウント

手持ちキャラを書いていない。



そのキャラたちの

再編集や髪チェック

色々めぐってました!


ルガ♂もちょっと

幻想で顔のタイプをかえました。



そのめぐりをしているとき

広場でルガ兄ぃを

みかけた・・・


そのときは

女の子キャラになっていた!

が!

まだ紹介してないキャラなので

挨拶はできなかった!



そして

夜にまたログイン。




ーーーーーーー



ルガ兄ぃは・・・・


ハッ∑(゚ロ゚〃)



ミコッテの♂になってる!?







あれ?


女の子だった気がするのに・・・・



女の子から→ミコッテ♂に

なっていたw


でも


私が落ちる少し前に

ハイランダー♂に姿かえたという

お知らせが!



ねこくん

みじかいΣ(゚◇゚;)



ハイ兄ぃのSSは

まだ写していないです(><; )


今度撮らせてくださいとお願いしたw






ーーーーーー


イメチェン!



ゲーリー紳士〔仮名〕さんも

装備をイメチェンしていた!









暗い!

もっと明るいときにも撮らねば!





ーーーーーーーーー



仲良しの皆と

地図をすることに!



皆が集まるまで

最近気になり始めた

あのモンスターを撮影



この怖い顔のモンスター

この顔見たいると似ていない?のに

ガンバの敵のノロイを思い出す・・・








撮影するのに夢中で

気づいたら

戦闘不能になってた∑( ̄ロ ̄|||)



2アカにレイズを覚えさせて

撮影しに行かないと

だめだなぁと思ったw





ーーーーーーー





昨日は2回。

最後までたどり着きました!












ボスもどことなく

豪華










ーーーーーーー



今回

パイッサはこなかったのか!?



きました!



もちろん写しました!



パイッサは三箇所から

でてきます!



ひとグループ倒すと

別の檻からでてくるのです。










パイッサの攻撃








くろさん〔仮名〕の反撃










かなり激しく

光もすごいので

ほとんどが失敗に終わるSS



今回はそのうちの一枚を

失敗作の一枚を載せる



興奮しすぎて

パイッサに近づきすぎると

こうなるw



ホラー的パイッサァ・・・・








こわいこわいw


パイッサ好きのわたしも

ちょっと怖いw






ーーーーーーーーーー



そろそろ就寝時間

皆と別れてハウスへ



・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)



クールネコさんが離席中!


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




離席中のときは

ものすごく

近づいて写せるので

離席中を狙っているw







くーるねこさんを写して

満足してログアウトですw