【FFXIV】



昨日は・・・・

リアルのエアコン修理のため

お出かけの用事をキャンセルし

ゲーム半放置プレイしておりました!

電気屋さん待ち(><; )



ただ放置するのも~と

2アカウントのサブキャラちゃんと

並べて放置することに!


まだ

紹介していないキャラなので

顔はなるべく写っていないものを

ブログに載せます!





2アカちゃんには

大人チックな装備をと

マーケットであれこれ買っていたら

ご近所さんの

最強☆リーダーさんと

ばったり出会いましたw







色々

素敵なお話を聞かせてもらっていたら

クールネコさんにも

出会えました!








そして

お2人とも素敵な黒魔さん!

黒魔のアドバイスをもらいました!







黒魔の話からいろんなジョブの

オシャレの話題になり

オシャレな装備を見せてもらいました♪








そして

お昼になり皆さんとお別れ



放置している

最強☆リーダーさんの

かわいい園芸装備を

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)







ここから

リアルバタバタで

私の中身がいたりいなかったり



ブログも下書きしてたのでw




戻ったときに

ケットシー連れたねこさんに

エモートで遊ばれていたww



エリスさんにも攻撃されたw

もちろん! 反撃したw









このハウスの塀の上に

座っていると

皆さんの顔がアップで写せるw



ケットシーミニオンのねこさん♪









アウラんねぇさま♪









ららふぇるだと

なかなか写らない顔!


いっぱい写せたw



いつか

ルガ兄ぃも写したい!



と。


思いつつ昨日は・・・



寝落ちした・・・( ̄ロ ̄|||)



たぶん

リアルばたばたで

疲れたのだ(´;ω;`)



2アカを

らいむさんに紹介しようと

待っていた記憶はある・・・。


けど気づいたら

寝てた(´;ω;`)




そしてあわてて

ログアウトです(><; )




今日は

9時~お仕事です!

夕方?~夜には

ログインできると思います!