【FFXIV】





昨日のゲーム

スクリーンショットで紹介!



昨日はログインして蛮族クエストしました!



途中でらいむさんがログイン!

一緒にレベルレや

討伐したりして遊びました!





そして休憩のときらいむさんを

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




かわいいw








畑でゆっくりお話w








ルガ兄ぃのハウスの畑で

ミニオンの種を狙っているのですが

今度こちらでもやろうと思っています!




しばらくお話した後

らいむさんはログアウトした・・・

お仕事でしばらくらいむさんとは

時間が会わなくて遊べない(´・ω・)





ーーーーーーーーーーーーー





しばらくしたら

エリスさんがログイン!



エリスさんに

別アカウントのキャラを紹介していたら

ららふぇ兄ぃもログイン!



このときららふぇ兄ぃに教えてもらい

デスクトップPCの写真を見つけられました!

またいつか載せますw



私がららふぇ兄ぃに

「ららふぇ兄ぃとキリンのお姉さんの」

「ヤ・シュトラ争奪戦は楽しいw」

といった話をしていたら



ららふぇ兄ぃが

ヤ・シュトラ似のリテイナーを作ることに

そして私の知らなかったこと!

リテイナー専用の幻想薬があるのですね!!



幻想薬はキャラクターの外見を

作り直すことができる薬。

リテイナー専用があったとわ!



私も姿かえたい!w

だがここで

ご飯の時間ですになりまして

いったんログアウトしました。




ーーーーーーーーーーー





またログイン。



リテイナーの姿をかえようかなと

思っていたら。



おくにゃんから

おくにゃんが育てている畑のミニオンが

実ったとお知らせが!



さっそく

みにいきました♪





そこで!

タイトルにある驚きポイント×3同時発生!





まず

ハウスの広場についたら

おくにゃんの姿がかわっていて


びっくりΣ(゚◇゚;)







そして

そのことに反応する言葉を言う前に

おくにゃんの畑をみにいくことになり



ミニオンにびっくりΣ(゚◇゚;)







そのことにコメントを言う前に

真横にいる

ららふぇ兄ぃの



リテイナーのすごさにびっくりΣ(゚◇゚;)








驚くところがありすぎて

何から驚けばいいのかっ(><; )

しばらく、わちゃわちゃしていたw




おくにゃんが

実って収穫したばかりのミニオン

クィーンマンドラをくれました!



なかなか作るのが難しいと聞く

クィーン!

ありがとうございます(´;ω;`)





お花がついている!









ーーーーーーーーーーーー





しばらくしたら

キリンのお姉さんがログイン!



ららふぇ兄ぃと二人で

リテイナーの前でドラマが発生したw








ドラマが終わりお開きになり



しばらくして

ふと気づいたら

キリンのお姉さんがこんなところにいたw





かわいいw






そしてこのあと私は・・・・

リテイナーの姿かえるのを思い出し

ウルダハへw





ネコ君を・・・・


わたし好みのイケメン



・・・・・・・・いや!


シブメン〔渋いイケテルおじ様〕



・・・・の

マッチョむき☆むきに変身



ふふふ☆( ̄▽+ ̄*)







いい感じに

ミニオンのクィーンちゃんが入ったw



・・・・・このキャラ気に入ったw

幻想薬をもらっているキャラに使って

このキャラ作ろうかなw

(ΦωΦ)フフフ…



・・・・・・・・・・・・と


ここでららふえ兄ぃが

今、皇帝様いて明るいですよと

教えてくれました!


実は

わたし昨日とり損ねたので

チャンスがあったら撮りたいので

ららふぇ兄ぃに皇帝様がログインして

チャンスがありそあでしたら教えてくださいと

お願いしていたのです!


ですが・・・・

PT組んでコンテンツに行く前みたい

いま近づいたら

邪魔してしまいそう(´・ω・)


ルガ兄ぃの時のような失敗はしたくない

ので

ここからパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)








遠くですが写しましたぞw








おばけたちと何かしているw




ーーーーーーーーーーー



途中でわたし

別アカのサブキャラを幻想薬で

ルガディンに変身させましたw


そのキャラとハウスで

のほほんとしていたら・・・


レッサー姫を発見!


ルガを別アカで作ったことを説明!

見に来てくれましたw


王様もみてくれましたw

でもっ!

やっぱり王様のほうがイケメンルガ!



ちょっと肌がくらくなりすぎたかもw


ルガさんはこの座り方だと

ららふぇるが

はまり込んでいるから好きw



別アカのルガとわたしw






ーーーーーーーーーーー


レッサー姫も

サブキャラを見せてくれました!


アウラさん!

お嬢様みたい!







王様とツーショットしている装備は

王様からのプレゼントだそうです!

かっこいいw







ーーーーーーーーー



広場でわいわぃしていたら

りきさん〔仮名〕がログイン!


しかもルレに誘ってくれました!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


別アカのキャラも紹介できました!



りきさんと遊んで

この日はログアウト!