【FFXIV】



昨日はログインしたら・・・


らいむさんと

らいむさんのだんな様のひゅらん兄ぃが

アウラさんになっていたΣ(゚◇゚;)







50ルレに誘ってくれましたが・・・

まだ開放していなく

開放から行きました!

ありがとうございます(´;ω;`)



そのあと

私とらいむさんで何かして遊ぼうかと

話しながら広場にいたら

大王様のお家のご近所さんを発見!



王様のルガ様と奥様のレッサー姫!


スクリーンショットは

撮らせていただきましたw









しばらく王様達が遊んでいるのを

見学していたら

レッサー姫がエキルレに誘ってくれました!


もちろん!

参加しました(〃⌒ー⌒)♪

らいむさんが王様と一緒がうれしくて

緊張して技を失敗しちゃったと話していましたが・・

わたしも失敗しまくりでした(´;ω;`)


そのあと

広場で王様達と色々お話してましたw



らいむさんとレッサー姫♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





その時のスクリーンショット集!




王様!カッコいい装備!

レッサー姫かわいいw









王様が見せてくれた

エタバンのチョコボ!!







こちらは別の意味でも迫力がw

めっちゃカッコいいですw

サングラス似合ってます!!








王様達の写真を写しまくっていたら

きりんのお姉さんがあらわれた!


ものっっっっっっっすごく!

かわいい!!


闇に落としたと言ってました!

黒い服が髪の毛のピンクとすごくあって

ものすごくかわいらしいです!


どうして皆さんおしゃれなのか・・・

私にそのスキルをわけてほしい・・・









そして王様達とキリンのお姉さんのコラボ!



王様のお馬さん

ちょうど目を閉じて渋い顔になっているw









ーーーーーーーーーーーーー




このあと!

なんと王様とレッサー姫が

私のFCハウスに遊びに来てくれました!



素材屋さんの後ろに

なぜかひな壇があってそこで写しましたw







こういうのみたら

絶対に座りたくなるw



そして王様がまざっ・・・・



王様が!!Σ(゚◇゚;)




はだかの王様に!!









そして

そのまま地下に移り

ダンスを見せてくれました(〃⌒ー⌒)



優雅な舞!







さらに

私の大好きなあの踊り!


王様にすごくあっています!












迫力があってかっこよかったです!



そして

レッサー姫と王様のツーショット♪







レッサー姫が鎧姿に!

鎧でもかわいいw








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しばらくハウスで遊んでいたら

レアF.A.T.Eが!

王様達にくっついて私も行きました!


挨拶しかできなかったですが

以前お見かけした

王様のお家のミコッテさん。

ミコ姫さんと合流して戦いました!


ミコ姫さんかわいいネコさんでした!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



終了後。

王様とミコ姫はログアウト。


大王様のハウスのお庭で

レッサー姫とお話。

ここに座るの大好きなのですw







しばらくあと

そろそろログアウトしようと

レッサー姫ともお別れ。





ーーーーーーーーーーーーー



ログアウト・・・・の前に。


じつはわたし

まだアウラ兄ぃ〔らいむさんのだんな様〕の

スクリーンショットがとれていない・・・


あまりアウラ君キャラ見ないので

怖いイメージがあって逃げていたのだ


でもやっぱり撮りたいと

アウラ兄ぃにお願いして撮らせてもらいました!








最初広場で写していましたが

ハイ兄ぃが合成していて

邪魔してしまったので場所移動。







和も洋も似合う・・・



アウラさんキャラの男の子は

フレさんのサブにもいたけれど

あまりじっくり見たことがなかった!


怖いかと思ったけどイケメンだった!




昨日はここでログアウト!