早速広島グルメを食します | 日々の感動したことや思い出になることをアップしています

日々の感動したことや思い出になることをアップしています

51歳から空手を始めました。空手が、大好きな61歳です。
断捨離が趣味で、ミニマリストに憧れています。
欲しいものは、健康だけになりました。

がんす
揚げかまぼこ、魚肉をあげたものですね。
初めて食べました。

うまいでがんす😊

ブランチは

お好み焼きのみっちゃんへ

広島風でなく広島お好み焼きは初めて😊



宮島ビールで乾杯🍻


牡蠣の鉄板焼き、大粒で味が濃厚でした^_^


蕎麦のお好み焼き


うどんのお好み焼き


コウネという牛の鉄板焼き

これも初めて頂きました。ビールに合います。


瀬戸内レモンサワーで決めて

ご馳走様😋