激しい雨音 | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.f fm「おはよう!あのね」毎週月曜日朝6:30〜声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。

昨日夜中の投稿^ - ^

今は、Facebookも、インスタも、スレッズも復旧してますが笑笑。


(画像は、フリー素材をお借りしました)
激し過ぎて眠れない^ - ^
そして、Facebookも、Instagramも、スレッズも、ログイン出来なくなって笑笑。私だけじゃないみたいで。
なんか、大きな不具合が発生した模様。
SNSって、なんなんだろね^ - ^
「便利は人を駄目にする」が口癖の旦那様。言い得て妙だなと思う。
この際、全部辞めちゃおうかな、とさえ思う。
ただ、昔じゃ考えられなかった、人との繋がりや、情報の発信、受信、出来るようになって、良かった事だってあるし、悩ましいところ。
別に「友達100人出来るかな」の歌じゃないけど、そんなに沢山はいらない。きっと混乱するだけになってしまいそう。
それでも、復旧して、ホッとしている自分がいる。