いよいよあと一週間^ - ^ | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.f fm「おはよう!あのね」毎週月曜日朝6:30〜声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。

いよいよ、あと一週間に迫って来ました^ - ^
私にとっては、事実上、最後のステージとなります^ - ^
悔いなく、楽しく、歌いきります^ - ^





12/20(水)

四谷honey burst

皆様のお越しを

お待ちしております。

当日受付で、大丈夫ですよ^ - ^

チケット🎟️や、予約も要りません。

直接会場にお越しください。