2021/12/15. これは私のディナーである。


鶏肉は買われて、チキンのKaraageは作られて、食べられた。


バッターによって成分を段階的に被覆せずに、私が薄い小麦粉とデンプンによってカバーする 私は熱いオイルとコックによってそれを持ち上げる。


私は、麹によって肉の風味を出すキットタイプのKaraageのKubara.モトクロスレースにおいてKaraageのモトクロスレースを使った。それらが醤油であることと塩の麹とあなたの焼けているあごがあご魚が適度な醤油のバランスによって肉にうまくソースをかけて、食べると付け加えることができること、および風味および甘み。肉は、どれのため完成するかので、「引きずられることを酸洗いしている株麹」と仕上げライトでパリパリしてジューシーになる「米小麦粉を持つKaraage粉」のキットタイプである。



私は、子供のまわりで私の母が作ったKaraageの乾燥と同様で、私はホームシックであった。



私は、レタス、negi、およびミニトマトによって食べた。



私、スレッドは、Taugarasu、Bukkakeを制限する!


それはかなりの嗜好であった。私は満足する。