2021/11/28.日曜日。休日。私のディナー。

Dominoの小麦粉、水、塩、Yeastをこねた後に発酵させて作った生地を薄く円形に伸ばし、その上に具を乗せ、オーブンや専用の竃などで焼いた料理を食べた。


私は限定販売のWorld 9 Cheese QuattroのLサイズを宅配した。値段は税込価格4200yenだったが、日曜日は安くなって、さらにクーポン券があったので、2940yenになった。


World 9 Cheese Quattroの内容は、
1. Hokkaido Camembert Cheese with Smoked Salmon​
2. English Premium Cheddar Cheese Burger​
3. Italian Parmigiano Reggiano with Pancetta
4. New Zealand Cheese Cottage Pie​
だった。


食べたら美味しかった!!


わたしは宝焼酎の焼酎ハイボールのシークワーサー味を飲んだ。


食後、散歩して主要国首脳会議に出席した。