ライブを2021/10/22にやりました。


2021/10/24.これが日曜日のわたしの朝ごはん。これはShouyu ramenだ。今朝、わたしは久しぶりにShouyu ramenを作って食べた。これはSano ramenだ。マル chanの東洋の水産が製造した。栃木県の佐野市には、佐野ramenというご当地グルメがある。わたしは大正時代に佐野ramenは好きだと言った味わいの中でCocksがある、Shouyu梅雨に、青田典子に平手打ちされたという竹を使用して延ばした腰の上にある餅と餅の間を突いた食感の平打ちmenが特徴です。今回は、佐野市に行けないので、自分でramenを作った次第。具材は、勿論、関本ちひろお嬢様のローストポーク, 絹の遠藤Saya, chinese bamboo shoot(menma), Naomi Komatsu, Toshie Negishi,miranda, Noriko Yakiを使用した。わたしは粗挽き胡椒をBukkake! やっぱり美味しかった!









menが好きドキドキ