最近、髪を切って、女性的な髪形になったんですけど、どうも「女装」という言葉に違和感を感じるようになってきました。

 

「女装」とは「女性を装う」ということなんでしょうけど、私の場合「男性的な部分」はほとんどなくて、考え方はほぼ女性、好きなことも「家事」とかなので、「女性を装ってる」わけではないんですね。

 

もちろん、体は「男」ですけど、「棒」が大きくなることもないし、女性を抱きたいなんて考えたこともありません。

 

朋美お姉様を除けば、女性に触るのはやっぱりちょっと抵抗あります。

女性は私にとって、あこがれであり、目標であり、お友だちです。

 

男性ホルモンが少ないのかもしれないけど、射精ももう3年近くはしていないです。

 

お洋服は下着も靴も全部レディス、「男性的」なのは・・・

考えてもあまり思い浮かばないんです。

本当に私、「男性的」なところがまるでないんです。

 

う~ん、何と呼べばいいのかしら。。。

いいのが浮かばない~!

 

もう「おばちゃん」でいいかなぁ(笑)

だって、本当に「おばちゃん」だから。