朋美さんからLINEがきました。

ずっと来ないから、昨日のことは本当は違ったんじゃないかって疑っていたんですけど・・・

 

朋美さんから(原文通り)

 

「美和子さん、昨日はとても楽しい一日でした。ありがとう。昨日の美和子さんの『奴隷』って言葉がずっと耳に残っています。どんなことをするのか、明日の夜話し合いましょう。明日お仕事が終わり次第私のおうちにいらっしゃい」

 

こんな内容です。

 

よくAVで「奴隷誓約書」みたいなのが出てくることありますよね?

ああいうのなんでしょうか・・・。

 

「私はご主人様の道具であり、意志は存在しません・・・」

みたいな感じかなぁ。

 

朋美さん、そんな感じじゃないんですよね。

どういう内容になるのか、ドキドキ、ワクワクと同時にハラハラします。

 

私も自分でどんなことならできるか考えてみます。

性的なことはそんなにできないと思うんですよね。