あの突然の嘔吐&発熱は一体何だったんだ?
って位、今日は元気いっぱいでした。

お熱も全然なし。
食欲モリモリでしたよ。

ただ、まだ吐くかもしれないから
食べ物は恐る恐るちょっとずつにしましたが。。

昨日、病院で坐薬さしてもらってから
結局一度も使わず冷蔵庫には坐薬いっぱいあせる


お腹の風邪にしては回復早いなぁ。
でも、食べたらすぐ出る息子Chanが
今日は一度しか出てないので
お腹の動きはあまり良くないのかなぁ。

何はともあれ良かった良かった(^^)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク

朝はバナナ半分位と水分補給からスタートしました。


クローバークローバー
キノコトマトと卵のチーズクリームリゾット

ホントは胃腸が弱ってるときは
乳製品は控えた方がいいみたいなんだけど
朝、バナナ半分食べても吐きそうな気配もなかったので
思い切ってあげてみました。
それでも量はいつもの半分くらいです。
本人はまだまだ食べる気満々でしたが…汗



クローバークローバー
キノコお味噌仕立てのおじや
(蕪、インゲン、ささみ)
キノコすりおろしりんご

まぁほぼ大丈夫だとは思ったんだけど
念のため、おじや。
野菜を増やしてみて様子見。

今のところ大丈夫そう。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

娘Chan、サンタさん!?に3DS頼むらしい…ぼー

頭の中はまだ小学生みたい。。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
↑読んだ後はポチっと一押しお願いします
(σ・∀・)σ









Android携帯からの投稿