昨日、夜中2時過ぎころにやっと眠りについて
嫌な夢を見て少し目が覚めかけた時に
娘Chanが寝室に来たのでビックリして目が覚めた。

話を聞いたら、いきなり体が震えだして金縛りになったってガーン

時刻は4時40分。

そしてあたし達のベッドに寝る事になったんだけど
話聞いてからあたしも怖くなっちゃって
なかなか眠れなくなっちゃったよ~。

でやっと眠りに入ったと思ったら今度は
頭を叩かれて目が覚め…

「いびきがウルサい」

と…(-。-;)

そんなこんなで超寝不足だった今日。

それでも朝は普通に6時頃に起きて
お弁当作ったんだけどね、
娘Chan、こちらのベッドに来てからも
もう一度金縛りにあったらしく
ほとんど寝てないって言うから休ませた汗
(せっかくお弁当作ったのに…ムムム


あたしはというと寝不足で妙にテンション上がって元気だし
早くやることやってゆっくりしたかったのもあって
9時前から息子Chan、公園に連れてきましたよDASH!


そしたらまだ芝生が朝露で濡れてて気持ち悪かった~えー

しかもちょいちょい転ぶし息子Chanズボンや靴が泥んこ。

でも、公園行く度にたくましくなってくわ~。
結構な角度の階段もスイスイ上っちゃうようになったし
山も結構高いんだけどあっという間に上まで上がってたし。
それに付いて歩く母さん結構いい運動になったよ~。
今日はちょっと肌寒かったけど汗かいたあせる

なんか最近やたらと公園行ってるのは
こうして息子Chanに付いて歩いてるうちに
ちょっとでもやせないかなぁと密かに思ってたりしてます(^◇^;)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク

クローバークローバー
キノコ自家製ジャガイモおから食パン
キノコトマトとブロッコリーとツナのサラダ
キノコ海苔巻き卵焼き
キノコバナナヨーグルト
キノコ野菜ジュース

トマトと~はツナに塩けがあるので
味付け無しです。
息子Chan、ブロッコリーあまり好きじゃないから
正直あまり期待はしてなかったんだけど
めちゃくちゃ食いつき良かったですチョキ



クローバークローバー
キノコリメイクカレースープ
(長ネギと豆腐をプラス)
キノコグリンピースごはん
キノコ洋梨

カレースープに色々入ってるしまぁいっか
って感じで作ったけど
とてつもなくちゃっちいランチだね。。

あたしも同じスープ飲んでやっとカレーが片付きました(○´∀`○)



クローバークローバー
キノコ塩肉じゃがの野菜だけ
(人参、玉ねぎ、ジャガイモ)
キノコナスのそぼろ煮
キノコ軟飯

塩肉じゃがは大人ごはんの取り分けなんだけど
豚バラブロックで作った塩豚を使ったので
息子Chanにはお肉抜きで。

でナスのそぼろ煮だけしか作ってないって言う
超手抜き離乳食でした(^^;)
なんかもう一品作れば良かった。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

娘Chan、今日は大丈夫なんでしょうかね。
昨日は疲れてたから…そう思おう…
そう思いたいあせる


 



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
↑読んだ後はポチっと一押しお願いします
(σ・∀・)σ







Android携帯からの投稿