願いを叶えるチャンス到来‼️ | 魔法使いのココロの中

魔法使いのココロの中

自己愛性パーソナリティ障害の親に育てられた私が、吉岡純子(純ちゃん)さんの情報や魔法使いの国、Groove worker探求会、FEOHで得た気づき、宇宙視点、スピリチュアルな知識を使って楽しく生きていこうと決めた主婦のブログです。

私の大好きな純ちゃん❤️が

マルタ島に旅立つ前に配信をしてくれました。


その内容が人生の大快進撃が始まるチャンス到来と宇宙にお願いし直すチャンスのお話

だったので、これを見て下さった方にもシェアします!


詳しくはこちら↓

https://instagram.com/junko.yoshioka.33333?igshid=YmMyMTA2M2Y=



これをリアルタイムで聞けなかった人は

良い事が起きない

というように、マイナスにとってしまう

【お試し】について純ちゃんが教えてくれているのだけど、私もピポパポ配信は、その日眠くて寝ていたので聞けなかった。

もちろん聞きたかったのは本当のところだけど

今日の配信を聞いて私は

“私はもう宇宙存在がそばにいるって意識してるからこの配信は聞く必要ないよってことかー”と捉えた。


純ちゃんの不思議なはてなマーク爆笑面白い

宇宙瞑想をしてから確実に宇宙人の絵や

UFOの絵を見るようになってきている。


この配信を見たらすごい大快進撃が始まると

純ちゃんが言うのだからもう素直に受け取る照れ




私が入っているGroove worker探求会の

メンバーさんで、とても良い事がたくさん

起きていることをシェアして下さっている方を

フォローしている。

その方を見て、私はまさに正直に言うと

【お試し】が来ている。



その方に変容や良い事が次々に起こっている事

それを完全に心からよかったですね!

と思えない自分がどこかにいて、最初はその方のライブ配信を見るのが怖いと思った。

嫉妬心が出てきそうで、、、

だけどこのうまくいっている様子を見ている自分にも同じように良い事が起こるから見ている訳でそのように考えてみてといつも純ちゃんは教えてくれているし、宇宙chのYOKOさんもそのように教えてくれている。


そして私はそうしようと自分のブログに

まさに書いている。

それもわかっているのに湧き出るモヤモヤに

自分を責めそうになった。

何で心からよかったねと思えない?と。


でもその方のライブ配信を見ると決心し、

配信を見ていると、その方が今まで苦労されてきたことや、うまくいくまでにこうしたよということを教えてくれていた。


特に純ちゃんの教えの一つの

未来の自分と交換日記をしてみよう

ということを実践されたようで、

私はなぜかうちにあった

スターウォーズのノートに書きたくなって🛸

今のモヤモヤを未来の自分に聞いてもらおうと

とにかく書いてみた。



心から他人の成功を喜べず

モヤモヤしてしまっている自分は

どうしたら良いのだろうか?みたいなことを

書くと

“その方の配信を見ると決断し、それを見たという行動を取ったのだからそれは自分もそうなるという気持ちの方を選択して行動したってことなんだから何も心配すんな!”みたいな事が頭に浮かんで

あっそうかー。となんだか妙に納得してしまった。

そしたら嘘のように心のモヤモヤが消えるという、、笑


自分には実現させる力がないとまだ思っているようだと書いてみたら

“力があるのが真実だから、力がないっていう方が難しくなるからもう覚悟して❤️”

みたいな事がまたまた浮かんできて

なんかもう笑えてしまう。何と強い未来の自分よ笑い泣き



となると、やはりこのメンバーさんの成功体験は

私にとって、みんなにとって良いことにしかならないのでシェアして下さってありがとうと言う気持ち。



このなりたい未来の自分(ハイヤーセルフとか何でも良いらしいです)と交換日記をするっていうのは

モヤモヤした時おススメです!

スッと解決するかもです!



これを読んでくださっている皆さんも

誰かと自分を比べてしまい

自分には願いを叶える力がないのかもと

自信を失いかけることはないですか?

でも勇気を出して自分に聞いて


【お試し】をクリアしたらきっと世界が開けるはず



乗り越えた先では、まだ見たことのない

想像以上の奇跡のような体験を

どんどんして行きたいですね流れ星スタースター


むしろうまくいかない事や嫉妬をしてしまう気持ちを体験する事でこの先その考えで落ち込んでしまう人の光になれるかもしれない。

一つ一つの体験が私達のこれからの財産になる

と考えて大事に向き合っていきたいです。



ここまでお読みいただきありがとうございました😊