クッション付き ヤクルト戦 | Infinite love

クッション付き ヤクルト戦

7月30日ヤクルト戦 0対6で どらほー!!

めっちゃかわいいクッション付きの席は3塁側でした目久しぶりにビクトリーショーが観ることができ幸せでしたラブラブやはり宏斗くんはすごいなぁ👏3連敗ストップできて良かった笑い泣き今日もこの調子で連勝メラメラつばちゃん残り2日間よろしくお願いします照れ大好きなドアラ先生お疲れ様でしたラブラブ


かわいいクッションラブ普通の大きさで嬉しい✨


後ろ側も素敵💓


ドアラ先生 お会いでき嬉しいですおねがい


つばちゃんとタオル販促 和気藹々ニコニコ


つばちゃんのイタズラ爆笑




仲良し岡林選手ウインク


クルリンパビックリマーク


どらほー やったー!?


お立ち台に到着ラブラブ


宏斗くんと一緒ハイタッチ🤚いいなーラブラブ


いつものふかーいお辞照れ


やったー爆笑


集合写真ニコニコ


ドアラ先生いつもありがとうございますおねがい