イルミネーション見に行く?行った? ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中



前にも話したけど

私はキラキラしたものが好きキラキラ

クリスマスも好きクリスマスツリー

だからイルミネーションも大好きドキドキ

私が毎年見に行くのは


宮城県の『光のページェント』☆

並木通の木に沢山の電飾つけて

それが長い距離続くのよんひらめき電球

めちゃキレイラブラブ!音符

いっちゃんのブログ-NEC_0017.jpg

↑あんまり上手に撮れなかった…
本当は、もっとスゴいのよ(≧▼≦)ビックリマーク


車で光のトンネルの中を通る車キラキラ
隣の車や対向車のガラスにも

光が映って2倍の美しさ~ラブラブ

私が動く度チラチラキラキラキラキラ瞬く

無数の星☆☆

キレイすぎて言葉を失うラブラブ


そして1番の見せ場は

やっぱ『ウィンク』だよね(^_-)キラキラキラキラ

1回全部の電飾が消えて…

一気に『パッキラキラ』と点くのひらめき電球

幻想的☆神秘的☆感動的~ドキドキ


サンタさんに会えれば

さらにラッキー音符



今年も見に行きたいけど

いつまでやってるのかな~?

調べなきやキラキラキラキラ


またね~☆