年末にかかせないテレビ番組 ブログネタ:年末にかかせないテレビ番組 参加中



年末にかかせないTV…

それはズバリビックリマーク


Mステスーパーライブ音符音符


これはもう確定ですキラキラキラキラ

1年中楽しみにしてるニコニコ

その年のスーパーライブが終わると

すぐ来年のスーパーライブの事考える(笑)


ってか、やっぱMステはスゴいビックリマーク
まず音がいい音符

舞台セットも素敵だしラブラブ

なによりカメラさんビックリマークビックリマーク

いい仕事してますね~キラキラ

本当にカメラワークが上手いと思うカメラ


生放送であのクオリティキラキラキラキラ

すばらしいビックリマーク他番組ぢゃ、こうはいかないあせる

Mステスタッフ一同に脱帽得意げ

今年も絶対見るぜ☆


ラルクも出るし、ジャニ沢山出るし
くぅちゃんも出るしドキドキ

ってか、もう自宅でなくて

会場での観覧を切望キラキラキラキラ

神様ひとつよろしく(*^^*)


2つ目は


ジャニーズカウントダウンライブビックリマーク


これももう確定ラブラブ!

毎年、家族全員が釘付けさドキドキ

ジャニが1ヵ所に集まるだけでプレミアムキラキラ

そしてグループの枠を越えたコラボ音符

去年は確か、曲とグループをシャッフルしてたドキドキ

NEWSの曲をKAT-TUNが歌うって感じ☆

あれ面白かったよ~☆

そして他グループメンバー同士の絡みドキドキ

肩組んで歌ったり、向かい合って歌ったり

普段見られないツーショットが楽しいラブラブ

よくみんな他グループの曲とか振り付け覚えれるよねビックリマーク

『あれ、次どのグループのどの曲だっけ?』

とかなんないのかな~得意げ

「YOUたちスゴいよ~グッド!キラキラ

今年も絶対見ます(≧▼≦)ビックリマーク

テゴ~★
まっす~☆
ぴぃ~★
慶ちゃ~ん☆
ニノ~★
森さ~ん☆←笑

見るからね~!!

だから…
ハピニュメールは即レス出来ない事多い汗

ごめんねしょぼん


3つめは紅白ビックリマーク


いつもはあんまり見ないけど…


今年はL'Arc~en~Ciel出るからねラブラブ


絶対見るよ(*^□^*)

こんな感じかな♪

歌番組ばっかだなぁ~(・ω・)

楽しみです音符

わぉ。語りすぎてしまった…

まったく…
読んで下さる方の事考えないと(^_^;)

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

またね★