天国と地獄、気温は何度くらいだと思う? ブログネタ:天国と地獄、気温は何度くらいだと思う? 参加中




天国と地獄の気温……

私のイメージでは
天国は23℃チューリップ赤
地獄は70℃晴れ
って感じかな…(・ω・)

やっぱ地獄は炎でいっぱいな気がするひらめき電球

でも、昔叔父さんに聞いた話では
天国も地獄も同じ温度なんだって~音符

水も空気も
冷たいのは下へダウン
暖かいのは上へアップ行くよね。

だから…
心が冷たい人は下の地獄にショック!
心が暖かい人は上の天国にニコニコ
行くことになるらしい…

しかも、地獄の人は過酷な労働を
しなくちゃ駄目なのであせる
気温は暑すぎず寒すぎず…
つまり適温になっているし、

天国では春の花が沢山咲くようにブーケ1
気温は同じく適温になってるんだってさ音符

適温……20℃くらいかな?

そして何より驚いたのは

地獄の人でも、更正して心が暖かくなると
天国に行けると言うこと…ビックリマーク

もち逆パターンもあるよ★

ああ素晴らしきあの世事情(笑)
私たちの知らないことばかりだね(*^^*;)

天国に行きたいな~ドキドキ

神様どうかよろしくラブラブ