今日珍しく深イイ話を見ていたら…

あ、普段はまったく見ません。
しん○け嫌なので汗

あっビックリマークそれで見ていたら

…みなさん、青木隆治さん知ってますか?

モノマネする方です。
私はモノマネ番組が好きで
昔から見ていたので
知っていたんですが…
最近青木さん人気者ですよね☆

青木さんは以前TVで

L'Arc~en~Cielの「虹」

という曲をモノマネしましたラブラブ
見た方いらっしゃいますか?

それで、それを見ていた
HYDEさんが…
青木さんに…

「ライブに来て歌って!!」

とお願いしたんですビックリマークビックリマーク


そのライブの映像が深イイ話で流れてました音符

歌い終わった青木さんに
HYDEのコメント…

「自分の声かと思った(*^^*)ニコ」


くーーーーーーっドキドキドキドキ

なんじゃその笑顔は~ドキドキ

可愛いすぎ(・ω・)!!
ってかカッコ良すぎ!!
ってかオチャメだラブラブ

そんなHYDEが大好きだーキラキラキラキラ


HYDEさん…

L'Arc~en~Cielの活動では
金髪→黒か茶髪に染め直すかな~音符
と思っていたんですが、金髪のままでしたあせる

でもビックリマークなにが驚いたって
髪の色は同じなのに…
表情とか雰囲気が…ラブラブ

「ラルク」のhydeだったんですよ~キラキラキラキラ

不思議ですよねビックリマーク
写真だったので、動いたり
話したりするわけじゃないのに…
HYDEとはまるで別人に見えましたラブラブ
そういう、メリハリをきちんとつける所も
hydeの素敵なとこだとおもいますキラキラ


おっと、思わず語りすぎてしまった汗

最後まで読んでくれて
ありがとうドキドキ

またね~☆