最近お米はどうしても避けてきた私ですが、玄米や雑穀米ならなんとか少しなら食べられる
だからこんなバランスいいお弁当をセブンで発見
ただマヨネーズがだめな私はタラモサラダ?とか何とかってやつは食べられないので食べなかったけど
奈々(旧新藤美幸)の扉-120426_132941.jpg
大きさ的にも小さめで食べやすく、煮物と鶏肉、さらにスイートポテトも入って、これでカロリー467キロカロリーって嬉しいしかもバランスいいし、これはいいね
ただワンコインで買えるからまだいいけどこれで430円だからたまにしか食べられないなぁ
でも味もよくて美味しいからお勧めだよ
今日は雨で風が強くて天気よくないから嫌だな
皆のところはどうかな?
皆が毎日笑顔で元気に幸せに過ごせますように