お昼は、家族に昨日の残りのチキンライスにホワイトソースかけてドリアにしようと思ったけん、シーチキン入れてホワイトソース作った

ちゅー

そしてうちは、玄米ごはんにホワイトソースかけてドリアにデレデレごはんに味つけしてないけんかなりの薄味やったけど、まあダイエッターやしよしとするウインク

中に卵入れた酔っ払い



娘は、フレンチトースト飛び出すハートちょうど家に雪見だいふくあったけんそれのせてみたキューン



そして夜ごはんは、玄米丼デレデレ

明日は肉の日酔っ払い酔っ払い

ヤバい✨何食べよ✨


そして、10日目の体重びっくりマーク



久しぶりに53kg切った笑い泣き笑い泣き

嬉しい笑い泣き



けど、体脂肪率が高いな…チーン