今日は、筑紫野市総合公園に行って来たよニヤニヤ



舐めていたゲロー完全に舐めていたよチーンチーン



登って登って山登りか?ってくらい登った…アラフォーにはこれは無理よゲロー

登っただけで体力ゼロ滝汗

あとは旦那にお任せチーンしかし、その旦那もアラフォーゲッソリ小学1年生の体力には勝てず2人でダウン笑い泣き

1時間が限界笑い泣き笑い泣き


そして13時にお昼へニヤニヤ

娘に「お昼何がいい?」答えは分かっとるけど、とりあえず聞く真顔

即答で「うどん!!

やっぱりね…そう言うと思ったわアセアセ

しかし、たまには他のものが食べたいが、

旦那が「ここの近くに資さんうどんあるよ」

で、資さんうどんに行ったことがなかったうちは

「行きたーい✨」で

資さんうどん行き決定ちゅー


で、うちが食べたのは幸せセットデレデレ



いやー大満足ちゅー幸せやったデレデレ

ごぼう天が太いのに食べやすかった酔っ払い

また行きたい✨