新たに完成したこちら

りーの色々ブログ-SH380427.jpg

とともに
りーの色々ブログ-SH380428.jpg

りーの色々ブログ-SH380429.jpg

りーの色々ブログ-SH380430.jpg

計10点福岡市東区三苫にあるレンタルボックスペコの家に持って行きま~す

マニマニままごと様、Asmamafelt様の型紙使用しています


うちのブログを見て下さっている皆さま本当にありがたく思ってます
本当生きていれば色々ありますね~

出会いがあれば別れもある

でも、うちは、これからも出会いを大切にしていきたいです

ブログで出会い仲良くしてくれている人にそして支えてくれる友に日々感謝です

信じて裏切られることも多く「もう信用できん」と口にすることもありましたが、うちはやはり人を信じたいのです

自己中なうちも昔よりは、少しだけ優しくなれたかな

まとまりのない文章になりましたが、うちはこれからも人を信じて人を愛していきます

また2~3日更新できませんが、来週からまた書いていきたいのでよろしくです