潜在意識を探求し、自分の人生で実験している

潜在意識カウンセラーきょうこです!チューリップ

 

 

宇宙からのサインっていろんなものがあるんです

エンジェルナンバーや看板、ふと開いた本の言葉など
いろいろあると思います
 
私が体験したこんなサインもあるんだと思ったことを書いてみます
 
次男が大学受験の前に、体験でいった時の事です
 
いくつか見て、最後の大学を見た後、歩道を歩いていたんです
 
そしたら、車道から私たちの前を横切る方がいて、なんでこんな
通り方をするの?と思ったのです
 
そしてその方の白のTシャツの背後に
 
JUST DO IT !
 
と書かれていたのです
 
その時になぜかこれはサインだと思い、スマホで意味を調べて次男に見せました
 
とにかくやってみる!そういう意味なのですが、
次男は、この大学でやってみる!と決意したのです
 
いかにも私達に気付かせるためにえっ?と思うような現れ方、
そして周りには誰もいない
白のTシャツにこの文字だけがある
 
今思うと本当に不思議です
 
でも、その大学に入って3年、今就活をしていますが、
この大学に入ったからこそ身につけた有利な事柄が次男に備わっていたのです
 
それを感じた次男も、今では、あのときのJUST DO ITが
ここまで発展していくとは・・・
 
といっていました
 
その時も周りには誰もいなくて、その言葉が、目に付くように
入ってきた
 
でもこれがサインだと感じる感覚がないと、気が付かないことなのです
 
こうしていろんなところにサインはきているのです
 
 
エンジェルナンバーも気を付けているとたくさん目に飛び込んでくると思います
 
気になったときは、意味を調べて見てください
 
これは調べた方がいいな
気になるな
というのも潜在意識が教えてくれていることなのです
 
この潜在意識は、私だけの意識
だからこそ、これは調べないと、という感覚を教えてくれるのです
 
でも、私も数年前までは、潜在意識の存在すら知らなかった
だからそんなサインがあることも知らなかった
 
少しずつ感覚を研ぎ澄ましていくと、これはサインかも・・・
とおしえてくれる存在になりました
 
今では、もっともっと仲良くなりたいなという感覚になっています
 
私の人生で、こっちに行った方がいいよ
これをした方がいいよ
 
とサインを受け取れるように私の潜在意識と仲良くなりたいなと思っています
 
このサインがわかるようになるとおもしろくなってきます
人生の道から外れているときは、苦しいとかいやなことが起こったりします
 
逆にその道であっているよというときは、嬉しいことが起こったりします
 
常に宇宙からのサインは届いているのです
それを受け取れるかどうかは、あなた次第!
 
そんな宇宙からのサインを受け取れるように感覚を磨いていきませんか?
 
 

 

潜在意識をうまく活用して人生好転したい方は、

 

 

頭の中を変えるだけ!公式ラインの登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

音符公式ライン登録特典として

 

お金と相思相愛になる4STEP!

 

をPDFにてプレゼントしております

お金を使うときのマインドをえて、お金に愛されるようになります!