潜在意識を探求し、自分の人生で実験している

潜在意識カウンセラーきょうこです!チューリップ

 

今日は、決める!事の大切さを書いていこうと思います
 
自分がどうなりたいのか、
どんな世界に行きたいのか
 
自分の行きたい方向性を決める!
これがとても大切になってきます
 
例えば、ダイエットしたいとおもっていても
何キロ痩せたいのか
どこの肉をおとしたいのか
 
などを決めないとダイエットは失敗してしまいますよね
 
でもあと5キロやせる
2ヶ月で落とす
おなかの肉をスッキリさせる
 
などの目標を決めると、ダイエットの方向も決まってきます
 
ただ単に痩せたいと思っているだけでは、行動もできないし
痩せることも難しいです
 
それと同じで、自分の行きたい方向性を決める!
ということはとても大切なのです
 
 
大きな目標もそうですが、小さな目標も決めてしまうのです
 
例えば、今日はついてる!
と決めるとします
 
そして電車で席が空いたとか、信号が青ですんなりいけた
ということがおこったら、思いっきり喜んでください
 
決めたから叶っているのです
 
でもそんな小さな事を私たちは無視してしまうのです
 
それはもったいない!
 
今日はついていると決めたからその現象は起こっているのだから、
大喜びしてください
その繰り返しで、大きな事も起こるようになります
 
普段の小さな事柄を当たり前のように受け取るのではなく
当たり前ではなく、自分が決めたからそうなったんだと
脳にわからせてあげてください
 
そうすると、今までの脳の思考回路から違う回路ができてきます
その回路を太くしていくと、今までと違う見方ができたり、考え方ができたり、こんなやり方があるんだと思えることもあります
 
そうやってコツコツと意識を変えていくのです
 
コツコツと・・・
 
脳は、いつもと違う事をすると、もとに戻そうとしてきます
それがエゴの声で、
そんなことしていいの?
いまのままでいいじゃん
 
と話しかけてきます
 
その時は、自分の心の声を聴いてみて下さい
怖いけどやってみたいという感情があるのなら、それは潜在意識で
あなたがやりたいと思っているのです
 
失敗してもいいじゃないですか
体験させてあげて下さい
それであなたの魂は喜びます
 
自分の心の声に従うと、本当の自分との信頼感ができてきます
そうするとエゴの声が小さくなってきます
 
本当のあなたがやりたいこと、感じたいことは
あなたの潜在意識が教えてくれます
それを言語化して、望みとして放って下さい
 
自己肯定感も上がってくるし、自分とのつながりを感じるようになると思います
自分の心が何を感じているのか、感じたいのか
それがわかってくると満たされ感が変わってきます
 
その満たされ感は、物質で満たされた感覚とは違ってきます
その感覚を是非味わって下さい!
 

 

潜在意識をうまく活用して人生好転したい方は、

 

 

頭の中を変えるだけ!公式ラインの登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

音符公式ライン登録特典として

 

お金と相思相愛になる4STEP!

 

をPDFにてプレゼントしております

お金を使うときのマインドをえて、お金に愛されるようになります!