今年1年で、2人の曽祖母を亡くしたんだ。僕、ヒナタ。 | しゅんさんのひとりごと

しゅんさんのひとりごと

平日は通常勤務。
テレワークの合間に
週一、バドミントン。
土日のどちらかがバイト。
その対価が観劇。

推しよ。あまりテレビ側の人にならないで。

僕には3人のひぃバァバがいたらしい。


ママのバァバちゃん

パパのバァバちゃんが2人。


そのうち

パパが愛してやまなかった。パパのバァバ方のひぃバァバ。が今年の6月。享年95歳。

老衰ってやつでね。

ひぃバァバは特養に入居して約10年だったそうだ。


僕が産まれた時期「コロナ」のせいで、一度も会えなかった。


パパは悔しかったんだろうな。僕をひぃバァバに会わせたかったはずだろうに。

パパは「ババ」は死なないって、本気で思っていたらしい。かわち😍パパ。


そして、12月初旬に

ママのバァバ。

享年98歳。緊急入院して2日後に亡くなる。

こちらは心筋梗塞。


このひぃバァバは一緒に暮らしていた。


あとまだ、パパ方ジィジのひぃバァバは83歳

まだまだ長生きしそうです。


僕の先祖は長生き体質らしいね。


ひぃバァバ達

僕は元気な男の子に育つから

お空から僕を見ていてね。




最近、ズボンを1人で履ける様になったよ。