私がマジ友の愛優加と無事、商談を済ませた後パチスロホールでオススメスロ機ドンちゃん祭を必死にバトル!

新台パチスロやおきにいりパチスロなど実戦した記録を忘れないために忘却録ブログにするよ!

年末なので殺人的な計画表なの~。

前回はクリスマスイブなのに、やっぱりHなお客さんが・・・・愛梨困っちゃうううっ...

やっぱりお昼のお仕事一本にしようかなううっ...

大切な商談を終わらして熱意マンマンで力いっぱい終日勝負に挑戦します♪

年がら年じゅうスロットルマシーンをやる少し前は心おどりさせながらいつものお店へ急行だよ!

その日のターゲット台は私がMaxにおススメの
スロット機エレコ【ドンちゃん祭】ぺこ

愛梨のいつものパチンコ店へは、2012年10月新台入れ替え日なので、延々と好かれている機種なの!

前日に目ぼし4台をきめていて目ぼしは420番台・423番台・430番台・443番台なのネ!

420番台・430番台は上げ狙い!
423番台・443番台は据え置き狙い!

その日は、ナンバー1の候補台がラッキにも取ることができたので、予想が的中することに期待です好

据え置きがなかなか多いパチ屋ということからdata大当たり回数的には!

据え置き目ぼし!のさい参考:30回→77回→ターゲット
上げ狙いのさい参考:7回→18回→目ぼし!なのよね!

では、1000円貸コイン【今日は遊ぶヨ!】とパチスロ幕開け1000円で提灯絵柄がよく落ちて28回

ドンちゃんはゴキゲンまずまずな様子♪ニヤニヤ^^v

6000円貸コインで弱舞当選!

演出画面がうるさくなって水中花火演出葉月&親方が応援経由のBIGボーナス!

たちまちBIGボーナスあたり!

ドンちゃん目ぼし!首尾上々!ニンマリ!

良い動き♪

後の実戦データ
・169Gレギュラーボーナス
・330Gビッグボーナス赤7
・294GBIGボーナスドンビッグ

実戦報告トータル
投資金額6000円
交換7,000円
勝利  +1,000円
good^^v

あすも普段の仕事なので超ぱぱっとうつよ走れぇぇ~~!!